あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マイスィートソウルBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … マイスィートソウル

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

マイスィートソウル

31歳のヒロインが恋愛、仕事に一喜一憂するドラマ。。。←簡単すぎる。。(笑)
ヒロインには同い年の二人の友達がいて、この3人の恋愛模様や結婚観、
過去の恋愛の痛手や思い出など、いろいろ絡ませながらハナシが進みます。

ヒロインのチェ・ガンヒ演じるウンスはなかなか愛すべきキャラでしたよ。
年下の彼氏とのラブラブっぷり、それを友人たちには言えない本音。
仕事で損な役回りが来ても、本音をぶつけられずにイライラ。。。

私がまだ独身だったら、すご~~~く共感できたかも。。。
実際に韓国で30代女性に人気があったらしい。。。

個人的イ・ソンギュン氏が好きなので、彼の演じたヨンスの穏やかな雰囲気が良かったです。
でもその穏やかさの陰に幼い頃の出来事が関係してくる。。というのが後半気になってきました。
だから「Σ(゚Д゚;エーッ!」って展開もあるのですが、
「そこで出すんかい?もっと早く出しても良かったんじゃない?」と軽くツッコミを入れつつ(笑)
続編も作れそうな余韻を持った終わり方でした。。。

チ・ヒョヌ氏演じるテオもなかなか良かった♪
最初は見た目的にも「(´ε`;)ウーン…」ってカンジだったのですが
(ファンの方、ごめんなさい)
テオの笑顔が何とも言えず魅力的で。
とてもしっかりとした年下の彼氏は、羨ましいそ!
テオなら。。。つきあってみたい。。。。何のこっちゃ(笑)

不治の病もないし、交通事故もないし、静か~にお話が進みますが、
コレはコレでいいのかな、と思いました。。。(・∀・)

マイ スウィート ソウル DVD-BOX Iマイ スウィート ソウル DVD-BOX I
(2009/01/28)
チェ・ガンヒイ・ソンギュン

商品詳細を見る
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

