あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新年あけました(笑)BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … 新年あけました(笑)

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

新年あけました(笑)

すっかりこちらは放置プレイ気味ですが。。(笑)
本館は毎日せっせと更新してるくせに、こちらはさっぱりで。。。(;・∀・)
でも韓国への愛は強まる一方です。。ムフフ。。

さて、昨年末は日本で5人揃った姿を見せてくれた東方神起さん。。。
元旦には解散のニュースが出たり、とトンペンにはキツイ新年の幕開けとなりました。。
が、avexさんとBigeastからの正式発表が出るまでは、
周りの情報に流されないぞ、と心に決めたワタクシであります。。。

さて、チャミはドラマ撮影でオーストラリアへ旅立ったとか。
とても痩せた顔立ちが凛々しさを際立たせているようなカンジも受けますが、
もしかしたら「疲れてるのかなぁ」とオンマ目線の私。
体に気をつけて頑張って欲しいです。

ユノは。。???今は充電期間??
そしてチョンジェスもオーストラリアへ。。。
向こうでチャンミンと会えるのかなぁ。。会えるわけ無いか。。(;・∀・)

シドニーの空港でチョンジェスを待つ現地ペンらしき人たち。。
全世界にファンがいるんですね。。情報早いですね。。。
ネットってすごいですね。。。(笑)

それにしても、ジュンちゃんは今この時期に海外行ってて大丈夫なんだろうか?
これまたオンマ目線ですが。。(笑)
ブログ友さんでシアツァルトを見に行く方もいらっしゃるので
ちょっと気になるところですね。。

そんなこんなで相変わらず新年も東方神起一色の管理人でございます(;´∀`)

韓国のCDをずーっと聴いてると、少しずつハングルが耳に入ってきます。
今年は。。。トンのDVD(字幕なし)を見て、耳を鍛えようと思ってます。
あと2ヶ月ほどで初級2に進みますしね。。。
語彙も増やさなきゃだし、文法も覚えなきゃだし。。
韓国語を少しでも上達する2010年にしたいっ!
がんばるぞ~~~~お~!


ということでスローペースなこのブログですが、
気が向いたら覗いてやってください。
コメント、拍手なんぞいただくと管理人は涙を流さんばかりに喜びます(爆)


では、ことしも「あじゅんまのひとりごと」をどうぞよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

