あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっぱり「宮~Love in Palace」BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … やっぱり「宮~Love in Palace」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

やっぱり「宮~Love in Palace」

以前にも書きましたが。
私が韓国ドラマにハマったきっかけは「宮」なのです。
ハングル仲間で同じ職場のSさんの猛烈プッシュで見ることになるのですが。。
たまたまスカパーの某チャンネルで放送が始まったので何気なく見たら。。。
どストライクだった、というわけです(笑)

ただ。。。このチャンネルでの放送は時間の関係で、あちこちカットされてて。。。
なんか唐突に始まったり、辻褄が合わなかったりでちょっと残念なところもあって。

で、その後Gyaoで放送されると知ってパソコンで改めて見て
「あ~、ここはこうなってたんだ」と納得したのです。
これだけハマったのにもかかわらず、DVD BOXはさすがに買えなかった。。(;・∀・)

ところが。
今度はMnetで放送が始まったのですよ~~~~v( ̄Д ̄)v イエイ
昨年末で「I LOVE 東方神起」が放送終了だったからもう視聴契約やめようと思ってたんです。
でも!でも!また「宮」が見れるなら!
しかもディレクターズカット版ということで、これはもう契約延長~♪

今回はしっかりとDVDディスクに録画して保存版にしますよぉ。
いつでも見れるし、内容もわかってるんだけど、やっぱり見ちゃう。。。
そして萌えポイント炸裂!!!

何より、最初のイントロが流れた時点で

うわぁ~~~~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノと盛り上がる。。(笑)

昨年の韓国旅行でロケ地めぐりをしたこともあって、
「あそこも!ここも行ってきた~~」とさらにテンションは上がる一方。。(・∀・)ニヤニヤ

やっぱり現在の私の『韓国愛』の第一歩なだけに、想い入れも相当強いのでした。。。。

さ、これから今年最初のハングル教室です。
がんばるぞぃ!(^_^)/



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。