あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … KOREA FESTA 2010 韓流バラードの祭典!BLOGTOP » K-POP » TITLE … KOREA FESTA 2010 韓流バラードの祭典!



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

KOREA FESTA 2010 韓流バラードの祭典!

2月7日のこのライブ。
私も参戦します。
だって。。。出演が。。。


V.O.S/K.Will/Zero  ですよ。


これはすごい!
しかもK.Will氏にいたっては、半年の間に2度もナマ歌を聴けるなんてっ!
う、うれしい。。。(T_T)

チケットはまだ手元にありませんが、少~しずつK-POPに目覚めてきたazuko氏の驚くべき行動力ですでにGET済み。
あとは、少しでも彼の前で歌声を、歌う表情を。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

まだチケット販売してますよ~。
興味のある方はチェック!
KOREA FESTA 2010 韓流バラードの祭典 in 札幌
ローソンチケット

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



その後。。。追記。。。

なんと!このライブの前日にこんなのもあった!

第61回さっぽろ雪まつり
K-POP FESTIVAL
~ Love&Peace in Harmony ~


出演者もすごい!
SHINee フィソン M to M  ユンナ

さすがに連日はキツイ。。。
でも、今チケット申し込みの真っ最中です。
気になる方はぜひ!

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

