あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スターコレクションカードその後BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … スターコレクションカードその後



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

スターコレクションカードその後

先週届いたカード。。。
先ほど仕分けしてみました。すると。。。



ユチョンが圧倒的に少ない。。。。(T_T)


しかも、同じカードが4枚も。。。


多いのはユノユノとチャミ。


ユノペンのお友達もこのカードを買ったので、彼女の元に届いたら交換会をする予定♪
どうか、彼女のものはユチョナが多く入ってますように。。。
そして、ユノユノが私の持っているものとカブってませんように。。(笑)


けっこう凝ってはいるものの、所詮、紙のカード。。。(;^ω^)
実際手にとってみて、「買って良かったのか?」とも思いましたが、
『迷ったら買っとけ』の私としては後悔はしません(笑)

できることなら。。。カードホルダーみたいなもの(?)はいらないから、
そのぶんカードのパックを増やして欲しかったなぁ。
ビンゴカードは海外からは応募できなさそうだから、ちと残念。。。



誰か。。交換してくれないかなぁ。。。( ´Д`)=3。。。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

