あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 親近韓ライブBLOGTOP » K-POP » TITLE … 親近韓ライブ



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

親近韓ライブ

明日はZepp札幌で行われる韓流ライブ(?)に行って来ます。
出演はチョン・キョルくんとT-maxのリーダー、シン・ミンチョルくんです。

チョン・キョルくんは。。ごめんなさい。どんな歌手の方かわかりませんm(__)m
キム・ボムスssiのバンドにいたとか、いないとか。。。(;´∀`)
でも、とても歌は上手いとのこと。
写真で見る限りでは若そうなので、これからの方なのでしょうね。

そして、ミンチョルくんは昨年の韓流ミュージックフェスティバル2009で、一度会ってます。
会ってます、という表現はちょっと違いますが。。。(笑)

この時の印象は「日本語がんばってるなぁ」ということと、「歌が上手い」ということ。
笑顔の爽やかなナイスガイでしたな。。。
席は16列目で遠かったんですがね。。。(;・∀・)

今回はT-maxではなくソロなので、どんなライブになるのかとても楽しみです♪
会場はZeppなのですが、全指定席。
しかも!5列目~~~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

これは私の老眼がかった視力でも、バッチリ見えることでしょう(笑)
イケメンと素敵な歌声、そして生きた韓国語に触れてきます♪


楽しみだぁ~~~~~v( ̄Д ̄)v






skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

