あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プンソン ヘビロテ(笑)BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … プンソン ヘビロテ(笑)

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

プンソン ヘビロテ(笑)

我が家の夕食は家族4人が揃うことは滅多にない。
いつも平日は私と娘の二人だけ。
最近のゴールデンタイムは特に見たいテレビもないので、
娘の「観ちゃう~~~?( ̄ー ̄)」私の「観ちゃうか~?( ̄ー ̄)」という合言葉で
東方神起のDVD鑑賞タイムとなります。

ま、そのうちの半分はダンナに邪魔される運命にあるのですが。。。(笑)

今日はO・正・反・合のShow Caseを観てました。

最後のほうに「風船」のPVとメイキング映像が出るのですが、
ユチョペンの私たち親子は、着ぐるみユチョンに激萌え。。。(人´∀`).☆.。.:*・゚

ユチョン、ピンク似合う~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
「だるまさんがころんだ」の時の表情がチェゴ(最高)!

他のメンバーもとっても楽しそうだから、見てるだけで笑顔になるPVですよね。
もう一回、もう一回、と、計5回ほど観ました。。(≧m≦)

やっぱりユチョンの笑顔には癒されます。。。(´∀`*)ポッ

ますます、彼らが何を話してるか知りたくてしょうがなくなりました。。。
頑張ろう~♪






でも。。。緑のカーディガンと、ネクタイのリボン結びはq( ゚д゚)pブーブーブー



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

元気いただきました♪

♪ちーながぼりーん♪思わず口ずさんでしまいます。
久しぶりに「ぷんそん」MV見たら、癒されて元気出ました!!
ありがとうございましたー(人´∀`)

それにしても、「まぼべそん」の5人は若すぎ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
久々に見るとツッコミどころ満載で、誰に注目すればいいのやら…。

Re: 元気いただきました♪

コメントありがとうございます。
本当にこのMVは癒されますよね♪

> それにしても、「まぼべそん」の5人は若すぎ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
> 久々に見るとツッコミどころ満載で、誰に注目すればいいのやら…。

ここ、ツボでした(笑)
韓国の歌手の方の衣装って。。。昭和の時代か?!と突っ込みたくなるのは私だけでしょうか。。。
本人たちもカッコイイと思ってるのかしら。。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

