あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 永遠に不滅BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … 永遠に不滅

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

永遠に不滅

今日は娘ととあるショッピングモールのCD SHOP へ立ち寄りました。
このお店は以前から東方神起を宣伝しているところです。
娘と足を踏み入れると。。

レジ横にこんなポスター。しかも手作り♪
3g.jpg
レジの奥にもさらにポスターを貼り付けてこれから店頭に掲げられる看板らしきものも発見。

さらに進むと、PVダイジェストがテレビから流れているコーナーが。
そこでしばし娘とテレビに合わせて口ずさむ(笑)
4g.jpg

テレビの上には色紙があり、よく見てみると。。
1g.jpg
昨年に分散プロモのときのものですね。
店名バレバレですが。。。(笑)
この店名の漢字。。。誰が書いたのかしら?(;・∀・)

そこにはお店のスタッフが東方神起へのこだわりや愛情が詰まった紹介文書が3枚もあり、すべていただいて読んでみました。
このスタッフさん、なかなかのハマり具合です(o ̄ー ̄o)
一部抜粋してみると。。。


『アイガッチュウー♪アンダマイスキン!』
 ~私的 呪文ーmiroticーのPVの楽しみ方!

まずは大スキなジェジュンをひたすらみる。大スキだー!!
そしてダンス曲の神ユノをみる。ホレる。
ユチョンはなぜ彼からは色気がただようのでしょうか?ギャーってなる。
そしてチャンミンッ!この曲ではチャミ様のおたけびがきけます。
イエーーーーーーーッ カモンカモンッ!
顔ちっさ!手長っ!足長っ!ほんとかっこいい!
そしてこのPV NO1のカリスマジュンスをみる。
ジュンス自体が色気だだもれでスゴすぎる!!


もうとにかくエロい。エロくて死ぬ。
日本Ver.つくってくれてありがとうっ!




愛を感じますねぇ。。(*^_^*)


その横にはすべてのCDとDVDが並んでました。すごい。
ちゃんと韓国Ver.もありました。
2g.jpg


隣の書店のレジには JJ K-BOOM は完売しましたですって。
うん、やっぱり東方神起の人気はすごいですね。


そして。。。
永遠に不滅ですね。。。(・∀・)


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

わぁ~

楽しいお店ですね~
店員さん、きっとすっごいファンなんですね♪

パセオのCDショップや、駅のHMVでも、大きなポスターが貼ってあって、宣伝してくれていますv-221私は、見るたびに誇らしい気持ちになります(●^o^●)

今日は、こちらにコメントしてみましたヽ(^。^)ノ

コメント、スパムと判定されているみたいですが・・・大丈夫でしょうか?

Re: わぁ~

店員さんの押しが強いアーティストは売れ行きも伸びそうですよね(・∀・)
手書き文書、トン会のときに持ってきます。
本当に愛が溢れてて「スキなんだなぁ」って思いますよ。


> コメント、スパムと判定されているみたいですが・・・大丈夫でしょうか?


なんかココのコメント欄って、NGワード多くて使いにくいよね。。
コメントしてくれて嬉しかったです♪ありがとう。。。(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

