あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ついにここまで。。。BLOGTOP » 韓国語 » TITLE … ついにここまで。。。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ついにここまで。。。

以前から欲しかったもの。。。
東方神起グッズももちろんですが、やっぱり欲しい。。。

それは。。。電子辞書。。。

一応「韓日・日韓辞典」は持ってるのですよ。
でも。。。なかなかうまく使えない。
調べたい言葉が載っていない。。。

調べたい言葉や文字をさっと調べて、サクサクと勉強したい。。。
それにはやっぱり必要かな、と。

でも。。。私にはまだ早いかなぁ。。。

悩みに悩んで。。。


j3.jpg
買っちゃいました(;・∀・)

これは韓国CASIOの製品です。
タッチペンで入力できるちょっとイイ代物です(笑)
オープン価格なのでいろんなサイトをみて吟味した結果、購入、そして今日無事に届いたのでした。


わかってはいたんですが。。。
j1.jpg
「韓国CASIO」だけに、説明書もすべてハングル。。。(;・∀・)
でも購入した方々のレビューを見たら
「韓国語を少し学んだことのある方なら設定は大丈夫」とのことだったので頑張ってみました。



ハイ。設定できました~(*^_^*)
j2.jpg
思ったほど難しくなかったです。。。ホッとしました。

で、いろいろいじってみたら。。。

これがまた使いやすい!
なんでもっと早く買わなかったのか。。
これからはお出かけする時には持ち歩いてみようと思います♪

さ、早速コレを使って宿題に励むとします。。(笑)



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

