あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … M-net 全プレBLOGTOP » 韓国バラエティー » TITLE … M-net 全プレ



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

M-net 全プレ

「I LOVE 東方神起」観たさにM-netへ加入しそのまま視聴を続けているワタシ。
モバイルサイトもついつい。。。(;・∀・)

そこで昨年末にクリアファイルの全員プレゼントがあるのを知って応募してみました。
(だって東方神起も写ってたから。。。(・∀・)ニヤニヤ)

で、今日届きました♪

10-02-04_002.jpg  10-02-04_006.jpg

東方神起の他には、ピ、シン・ミナ、ソン・スンホン、パク・ヨンハさんたちが一緒に写ってますが。。
シン・ミナさんは合成っぽいなぁ。。(笑)
いや、東方神起以外はみんな合成っぽいかも。。。

で、東方神起部分を拡大。
10-02-04_003.jpg
ユノ、ちょっと切れちゃった。。。(;・∀・)

個人的にアンギョンユチョンに萌え~(人´∀`)

10-02-04_005.jpg
なぜJJは一歩前に出てるのかしら?(笑)

これロッテ免税店のものです。
右上にしっかりロゴが入ってて、中には「ロッテ免税店VIP会員申請書」って用紙が入ってました。

最後に。。。皆さんとっても素敵に写ってるのにどうして。。。。


10-02-04_004.jpg
ヨンハ氏。。。髪型のせいなのか。。。
ちょっとふっくらしてるせいなのか。。

ワタシには「はんにゃ」の川島に見えてしまいました。。。(;・∀・)











skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

