あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 自己満足BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … 自己満足



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

自己満足

ワタシってここまでハマる人間だったとは。。(;・∀・)
アーティストを好きになっても、CDやDVDを買うのはわかる。
写真集やグッズを買うのもわかる。

でも、ココまで来ると。。。
それはもう。。。( ´Д`)=3

イイ歳して何やってんだか。
これじゃ幼い頃、憧れの先輩と同じものを身につけたいと願っていた少女のようではないか。
でも。。。でも。。。届いちゃったからしょうがない(笑)



パッケージだけでも((o(´∀`)o))ワクワク

身につけてみたら、やっぱりちょっと長めだった。
いつも左手にはパワーストーンをつけているので、これは右手にしようかな。
大切にしなきゃ。。。(*^_^*)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




10-02-05_003.jpg


あ、昨年は彼が愛用していると有名な「Maybe Baby」も買っちゃってまして。
やわらかい香りがイイカンジです(*^_^*)



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

