あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 韓流バラードの祭典 in SAPPOROBLOGTOP » K-POP » TITLE … 韓流バラードの祭典 in SAPPORO

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

韓流バラードの祭典 in SAPPORO

行ってきました~~~~v( ̄Д ̄)v

とにかく最高!やっぱりK.WILL氏最高です!

ではでは、早速感想を。。。(*^_^*)

できたばかりの札幌市民ホール。
とても見やすくて良い会場でした。
会場着いただけでドキドキ。。。((o(´∀`)o))ワクワク

入場してまずCDを物色。
K.WILL氏の第2集はすでにwalkmanでヘビロテ中なんですが。。。

10-02-07_008.jpg
買ってしまいました。。。(;・∀・)


だって。。。

10-02-07_009.jpg
サインつき♪(*^_^*)


しかも。。。。

10-02-07_006.jpg
握手。。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これですでにテンションMAX!!!
みじゃる氏はウルウルしちゃってますよ。
ワタシもコーフンしまくり。
azuko氏ももちろん購入(・∀・)

歌聴く前にこの興奮度。。。ヤバイです。。。(笑)

そしてライブ開始。
まず登場したのはZeroさんでした。
「約束」からスタート。
その後「赤いてぶくろ」自らハングル詞を手がけた「千の風になって」、
「Good Bye」「うたいびと」など。。。
最後に「Happy day!!」で終了。。たぶん。。。(;・∀・)
(プログラムから曲名を書きました)

Zeroさんの曲はほとんど初めて聴いたのですが、やっぱり歌が上手ですね。
それに日本語もとっても上手。
MCは通訳無しですべて日本語でしてました。
途中にしっかりと笑いもとれるほど。。。すごいです。

次はV.O.Sの登場です。
真っ白な衣装に身を包んだ3人がステージへ。
ワタシ、V.O.Sさんも初めてなので。。。曲名はプログラムからご紹介。
・大変だ
・Everyday Everyday
・私これからは
・もう他人だ
・目を見て話して
・会いたい日には  (順不同)

これまた歌が上手。。。ハーモニーもすごい。
個人的にはヒョンジュン君の歌声にヤラれました(´∀`*)ポッ
これからはV.O.Sも要チェックですね♪
最後の曲でK.WILL氏とのコラボ!!!
ジホン氏曰く。
「K.WILLは韓国で1番歌が上手い。僕らは2番目」なのだとか(笑)
やっぱり先輩も認める歌の上手さということでしょうか。。
なんていう曲を歌ったのかはわかりませんが、とても良かったです♪

その後抽選会もあったのですが、キョンロク君のお父様が倒れられたとのことで
急遽帰国されたそうです。。。心配ですね。。。

そして「愛は罰だ」からK.WILL氏のステージがスタート。
歌声聴いただけで、すでにウルウル状態の私(T_T)
そして「涙ぽろぽろ」へ。。。
サビの♪アルジャナー で、涙も全開。。(笑)
さらに「一秒に一滴」で涙シリーズ突入。。。
もうヤバイです、はい。。。

3曲終わったところでおしゃべりタイム。
K.WILL氏はなんと今日札幌へ来たのだとか。
Σ(゚Д゚;エーッ! 飛行機飛んで良かったぁ。。ε-(´∀`*)ホッ
昨日はかなりお天気が荒れてたし、今日も風が強かったから。。。
MC中も会場のファンに手を振り返し、サービスもばっちり。

私たちの席は14列目のちょうど真ん中。
めいっぱいK.WILL氏に手を振りました。
そして私たちに手を振り返してくれたっ!絶対そうだ!
そうに違いないっ!(笑)

そんな自己満足に浸りつつ。。次の曲へ。
「恋しくて恋しくて恋しい」はやっぱりあの高音部がヤバイですね。
♪ノル サラハンダ~~~~~~ のところ。
そこでも涙出ちゃいました。。。
そして「左の胸」「Love119」でステージを降りる。。。
が、熱烈アンコールに応えて再登場。
「チョコレート」でノリノリで終了。。。
は~~~~~( ´Д`)=3
もう終わっちゃった。。。あっという間だった。。。

すんごぉ~~~~く良かった♪
とても幸せだった。。。

そして。。。。握手会へ。。。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

握手会は会場内の通路ですることに。
私たちはK.WILL氏とだけ握手できるものと思ってたら、皆さんとできることに。
順番待ちをしている間、大緊張!ドキドキが止まらない!
握手をしているk.Will氏の後ろで私たちは順番を待っていたのですが
振り返ったときに手を振ったら、やっぱり振り返してくれました♪
やっぱり優しい。。。素敵。。。(*^_^*)

そしていよいよ。。。


まずはZeroさん。
日本語で「素晴らしい歌をありがとうございました」と伝えると
目を見つめて「はい。ありがとうございます」と言ってくれました。

つぎにヒョンジュン君。
間近で見るとカッコイイ!ってか、カワイイ!
おばさん、ますます虜です。。。(/ω\)イヤン
「ノム モシッソッソヨ!(とても格好良かったです)」と伝えると笑顔で「ネ。カムサハムニダ」と言ってくれました。
そしてジホン君。
彼にも同じコトを言って同じように答えてくれました(*^_^*)

そしてそして。。。いよいよK.WILL氏のもとへ。。。
彼の手を両手でガシッと握り(笑)
「K.WILL氏 モクソリガ ノムノム チョアヘヨ~(声がとてもとても好きです)」と言ったら
満面の笑みで「カムサハムニダ」と答えてくれました~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そして「ト サッポロエ オシプシオ(また札幌へ来て下さい」とさらに言おうと
「ト サッポロエ ・・・」のところで、スタッフに早く行け!と言わんばかりに押されました。。(;・∀・)

私がなかなか動かないもんだから、次のみじゃる氏はK.WILL氏とあんまりお話できなかったらしい。。
ミヤネ。。チョンマルミヤネヨ。。m(__)m

あぁ。。K.WILL氏の手はフワフワして柔らかかった~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
あの笑顔が。。私を見つめたあの目が。。。頭から離れない。。。

今日だけは。。。今日だけは。。。
ユチョンよりも好きです。。。(笑)


長々とくだらない話にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


最後に。。。

応援メッセージなんぞも書きましたので。。記念に残しておきます。。
10-02-07_005.jpg
サランヘヨのスペルの失敗が心残りです。。。。(T_T)


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

こんばんは。

二度目の生K.WILL君ですよね?
手も振り返してくれて、握手まで!!
「いいなぁ」って言葉しかでません。うらやましいですー。

K.WILL君ってバラードはモチロンなんだけど、
「Love119」とか「チョコレート」とかノリのイイ曲も巧いですよね。

次の記事での握手の時のお話、とても勉強になりましたm(u_u*)m
きっと私も、声“が”好きなんだから、モクソリ“ガ”って言ってたと思います。
でも「チョアヘヨ」と「チョアヨ」で助詞が変わるんですね。ビックリ!
難しい…。同じ文法のようでもそういう細かい違いがあるから、
一つ一つ新たな発見で、勉強してても飽きないのかもしれませんね♪
これからも、頑張ってください☆

AQUAさん♪

コメントありがとうございますm(__)m

次は新潟ですね。。。
韓国代表ってことですから、確実に実績を積んでらっしゃる。。
嬉しいですね~♪

このライブでは、「Love119」とか「チョコレート」とかのラップ部分も
やってくれましたよ。
とても良かったです(*^_^*)

助詞は「( ´・∀・`) ヘー」と思いました。
ちょっとした雑談の中にも、ちょっとしたヒントを与えてくれる先生に出会えて良かったなぁとあらためて思いました。

後ろに動詞がつくときは「ルル」で形容詞がつくときが「ガ」なんだそうです。
言葉って。。奥が深いですね。。。難しいですね。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

