あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シティーホールBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … シティーホール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

シティーホール

今私がハマって見ているのが、この「シティーホール」です。
キム・ソナさん主演のラブコメディーで、下級公務員が市長になり。。。という内容です。
小さな町で繰り広げられる政治問題や韓国の選挙活動など、ストーリーも面白いです。
とにかく、キム・ソナさん演じるシン・ミレが涙、涙で。。。

今まで見てきた彼女の役から見ると、か弱き女性のイメージではなかったので
なんかとっても新鮮。。(笑)
それにキムサムスンの頃に比べたら、かなりお痩せになられて美しくなってました。

チョ・グク役のチャ・スンウォンさんもなかなか素敵な役で。。。
ぶっちゃけ、顔はニガテなんですけどね。。。(笑)
お髭がなければもうちょっと好きかも。。(;・∀・)

でもね、シン・ミレを陰から見守る切ない眼差しがグッときますよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
そして想いが通じ合った後の甘えんぼうっぷりも笑えます。

さらに音楽も(・∀・)イイ!!
OSTを探してみたけど。。。どこも売り切れで。。。残念。

そのうちまた再販すると信じて、某サイトに入荷次第メールが来るよう申し込んでみました。



本編終了後に次回予告やNG場面が放送されるんだけど、
キム・ソナさんが日本語で「いっぱい・・・」って言っちゃったNGが微笑ましかったです。

また「ラブトレジャー」みたいに、日本でロケをして日本語を話す役をやらないかなぁと思いました。
( ゚д゚)ハッ! ラブトレジャーの感想を書いてなかったかも。。。

よし、次の記事はそれにしよう。。(笑)

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。