あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 愛して愛していますBLOGTOP » K-POP » TITLE … 愛して愛しています



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

愛して愛しています

今日はシティーホールの17話を見ました。
ここ数日の楽しみは帰宅してからこのドラマを見ること。
物語も終盤なのに、次々とシン・ミレを追い込む出来事が起こります。
それをどうすることもできなくてつらい表情のチョ・グク。。
悪役の女子ふたりが憎くてしょうがありません。。。(笑)
ヤバイですね。完璧にハマっちゃってます(;・∀・)

今日なんて私も泣いちゃってますから。。。

でね。。。
イイところで私の大好きな曲が流れるんですよ~。
それも何度も。。。

それが、パク・サンウさんの歌う「愛して愛してます」です。
これまた。。。ヤバイです。ストライクです。
チョ・グクの切ない表情とこの曲で、ご飯大盛り3杯いけます。。←意味不明(笑)

OSTが売り切れの今、頼みの綱はようつべ。
探してみたらあるんですねぇ。。( ̄ー ̄)ニヤリ
ヘビロテですよ。walkmanにも転送完了♪

せっかくなので貼り付けておきます。



東方神起以外でK-POPといえば、断然K.will 氏の私が、
彼の「涙がぽろぽろ」以来ハマった曲です~。

パク・サンウさんは「イケメンですね」のOSTにも参加されてるんですね。
このドラマもこれから放送が始まるので楽しみです(・∀・)

あぁ。。。シティホールの明日からの展開が気になるぅ~~~~~


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

