あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … KARAが好き♪BLOGTOP » K-POP » TITLE … KARAが好き♪



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

KARAが好き♪

気がつけば、ずいぶん更新をサボってましたねぇ。。(-_-;)
その間も、K-POPを聴き、ハングルを学び、ドラマを見ていますよんv( ̄ー ̄)v

で、以前から気になってたKARA。
まだ5人全員の顔と名前が一致しないのですが(^-^;、とにかくカワイイなぁ。。と。

つべで動画なんかも見てますが、先日タワーレコードでミニアルバムを2枚も衝動買い。
今は最新の「LUPIN」をヘビロテ中です。
アルバムタイトルのLUPINと5曲目のLonelyが好きです。

先月のファンミも大成功だったようで。
再来日も決定したとか。
北海道に来てくれたら行っちゃうんだけどなぁ。。。


好きになったきっかけは。。。Honey。。カワイイ。。


アイドルの王道ですな。。(笑)

今は。。。


やっぱりある程度の年齢に達すると、セクシー路線に行っちゃうんでしょうかねぇ。。。

でも、カワイイから許す!>上から目線(笑)





skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

