あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっぱり「宮」はイイ!BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … やっぱり「宮」はイイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

やっぱり「宮」はイイ!

Mnetで放送されていた『宮~Love in Palace』が終わりました。
私をここまで韓国好きに導いたのがこのドラマ。
今回はディレクターズカット版だったので、これは永久保存版としてディスクに録画せねば!と張り切ってたんですよ。
ところが。。。。22話。。。失敗してました。。( ┰_┰) シクシク
あぁ。。。4月もぜひ放送してください。。。Mnetさん。。。

そして友人も『神』と崇める23話・24話を昨夜見てましてね。。。
本当は録画がきちんとされているかどうかの確認をするだけのはずが。。。

やっぱり見ちゃう~~~止まらない~~~

展開がわかってても、と~ま~ら~な~い~~~(笑)

私はどちらかというと『ユル派』なんですが、物語後半は自分の気持ちに素直になるシン君の柔らかい表情がたまらない♪
そして自分の気持ちを押し付けすぎてだんだんおかしくなってくるユル君にちょっと苛立ちを感じたりして。。(笑)

もう、どんだけ好きなんだ?宮。。。
そしてドラマツアーで行ったロケ地を思い出し、さらに感動。。。

最終回なんて涙、なみだ、ナミダ。。。
結局2話全部見て、気がつけば午前2時半。。。
号泣直後に寝たので。。。

今朝は目が。。。恐ろしいことになってましたよ。
鏡見て我ながらビックリ!(^-^;

いや~~、本当にやばいです、このドラマ。
今夜は家族が寝静まった後、久しぶりに『宮1.5』を見ようと心に誓いました(笑)

おかげで、しばらく落ち着いていた韓国ドラマ熱が復活し始めましたよ。

最近見た「シティーホール」が良かったせいかもしれませんが。

今は「華麗なる遺産」「イルジメ」「イケメンですね」を同時進行中(笑)
また少しずつ自己満足の感想などを書きたいなと思ってます~。

あぁ。。。いつになったらHDDに入ったままの「パリの恋人」を見るのか。。。(^-^;



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

やはり、泣くよね~
私も何度見ても泣くわ~
ヌンムリトゥクトゥク。。。
宮は私らの原点だもんね。
いつかDVDBOX持参で、おくさんちに突入するわ~(笑)<夢

みじゃるちん

うわ~~~。遅レスでミアネ。。

そうそう!やっぱり私たちの原点だもんね♪
そして。。。キッチンも楽しみにしてるわ~。
もう見たかな?どうだった??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。