あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1年前?の人気歌謡BLOGTOP » K-POP » TITLE … 1年前?の人気歌謡

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

1年前?の人気歌謡

何気なくスカパーのチャンネルを見てたら今日放送の人気歌謡に「K.WILL」の名前が。
これは見なきゃ!
でもその時間は出かけるのでしっかり録画しました。

すると。。。「復帰」したって紹介されて歌ったのは「ヌンムリトゥクトゥク(涙がぽろぽろ)」。
( ̄_J ̄)ん? コレ。。。もしかして。。。再放送?
でもテレビで歌う彼の姿はあまり見たことがなかったのでちょっと嬉しい♪
フルコーラスじゃないのが残念だったけど、まぁいいか。

さらに。。。ダビチさんが

♪ト・ヨ・イル パメ~~~ と歌っていた。。(笑)

これは間違いなくほぼ1年前のヤツだな。。。(^-^;

すると。。。もしかして。。。


ハイ。出ましたよ~。SUPER JUNIORの『Sorry Sorry』が。。。( ̄▽ ̄) ニヤ
こちらはあんなに長い曲なのにフルコーラス♪
なまらカッコ良かった~~~~v(≧∇≦)v

やっぱり好きだなぁ。この曲。。。
ぶっちゃけ、SJではこの曲だけなんだけど。。。(笑)

思いがけず好きな曲が聞けて見れて嬉しかったのでした~。





スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

SJのライブ

とろさん~㌧ばんは!

CSってたまに昔の歌番組やってますよね。
でも^^久しぶりに聞くとまた新鮮に聴けますね。

私もショリショリ~ネカネカ^^好きですw
SJのライブ見たんですが~楽しかったです!
最初は馬鹿にしながら~ふう~んって感じで・・・
でも^^だんだん引き込まれて最後にはおかわりして、また見ちゃいました!
いろいろ見てみるもんだなあ~っと反省・・・

Re: SJのライブ

さっちさん、遅レスでミアネ。。

CSはいろいろ放送してくれるから楽しいですよね♪
さっちさんもSJ好きなんですね。
あの曲だけは好きなんです、私。
メンバーも顔と名前が一致してるのは半分くらいかな。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

