あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新ハングル講座スタートBLOGTOP » 韓国語 » TITLE … 新ハングル講座スタート



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

新ハングル講座スタート

火曜深夜から新たにスタートしたハングル講座。
もうご覧になりましたか??

今回からは家電芸人俳優の細川茂樹さんが出演してますね♪
設定も前回とは全く違うおしゃれなカフェだから
ヒチョル先生も素敵でカジュアルなスーツ姿♪( ̄m ̄* )
ますださんの時とは違う雰囲気で、これはこれで興味深い。

ただ。。。始まったばかりということもあって、
テユ君もヨンアさんも細川さんもみんな堅いなぁ。。。というのが個人的感想(笑)
これからチームワークも良くなってアットホームな雰囲気になるんでしょうね。
もともと細川さんもとっても面白い方ですし。。。( ̄ー ̄)

そして、私は聴き逃さなかった。。。

細川さんの「韓国で家電製品の価格交渉をしたい。。云々」発言。。(笑)
ますださんの「チェ・ジウさんにインタビューしたい」発言から
卒業ミッションで実際にインタビューしちゃってますから、
1年後の細川さんも絶対韓国で家電製品を値切っちゃってることでしょう。。(* ̄m ̄)

私も今まで覚えたことを復習しながら、またきちんと基礎を勉強したいなと思ってます。
ちなみに、テキストは5月から11カ月の定期購読なので4月号は書店にて購入~♪

CAEB3V0S.jpg


さぁ。
여러분 함께 열심히 합시다!(みなさん 一緒にがんばりましょう!)

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

