あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 結局見てしまう。。BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … 結局見てしまう。。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

結局見てしまう。。

昨日遊び過ぎてしまったので、今日はしっかりとハングルの宿題をしてもっとハングルに触れようと思ってたのに。。
娘がDVD見だしちゃいまして。。。

T(2DVD付)T(2DVD付)
(2008/01/23)
東方神起

商品詳細を見る


↑コレのDVD。。。SOUL POWERと武道館ライブのダイジェストです。

名うてのミュージシャンの生バンドをバックにノリノリで歌う彼ら。。。チェゴ♪v(≧∇≦)v
「もう、カワイイんだからぁ~♪( ̄m ̄* )」を想わずにはいられない、
5人の面白トークを聴きながら観るライブはまた違う魅力があり。。


宿題が進まないじゃないかぁ~~~~( ┰_┰) シクシク


だんだん文法も難しくなってきてるし、単語も増えた。。。
無謀にもパンマルにも手を出し始めてるので、頭の中が今日はぐちゃぐちゃ。。。(^-^;
まずは宿題をしっかり終わらせるとしますか。。。。

とかなんとか、ぼやいちゃってますが。。。
その後も娘は何の遠慮もなくPV集を見始める。。。
当然、私も口ずさみながら見入る。。。ユチョナの笑顔に癒される。。。(* ̄▽ ̄*)ノ"

やっぱりライブの彼らを見るのが大好きなので、ま、良しとしますか。。(笑)

とある本に出てたのですが。。。
やっぱり耳で聞くのが良いとのこと。
ハングルシャワーを浴びよう!ですって。。。


。。。お風呂の中でも聞けるスピーカー。。。買っちゃおうかなぁ。。。>そーゆー意味か?!(笑)



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

