あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (〃´o`)=3 フゥBLOGTOP » 東方神起 » TITLE … (〃´o`)=3 フゥ



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

(〃´o`)=3 フゥ

珍しく、本日2度目の更新(笑)

ビギからのメール見てぶっ飛んで、ココにあれこれ思うままに書き連ねましたが。。。

落ち着いて考えたら、これもひとつの通過点かなと思えてきました。
彼らの本意はわからないけど、専属契約したことでこれからやっと音楽に向き合える環境になったってことですものね。
それをやっぱり喜ばないとね。。。

3人で作り上げる音楽はどんなものになるのか。。。
今はそれだけ考えよう。。。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******



それにしても。。。


こんな不定期更新のへっぽこブログなのに、拍手がついちゃっててビックリ!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
さらに昔のHPの頃の名残でつけてあるカウンターの数字にさらにビックリ!!!!

通常50くらいのアクセス数がなんと500越えてた!!Σ(・ω・ノ)ノ!

もうどれだけ人気あるの?東方神起さん。。。(笑)

みんな。。。愛されてるね。。( ̄m ̄* )
とりあえずは目の前にあることを一生懸命頑張って
一日も早く5人そろって歌える日が来るのをトンペンは待ってますよ。。。ファイティン。。


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

