あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キミの記憶をボクにください。BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … キミの記憶をボクにください。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

キミの記憶をボクにください。

私はsofbankなので見れないんですが、BeeTVってなかなかおもしろそうなドラマをやってるんですね。
ユチョナのドラマは You Tube で見るしかないんですが。。。( ┰_┰) シクシク
いつユチョナのドラマの更新があるかと、しょっちゅうBeeTVのサイトを見てるんですが、
そこで偶然見つけたのがコレ。



見たことある顔だなぁと思ったら。
キム・ジュンくんと、キム・ジェウクくんではないですかっ!
ヒロインは南沢奈央ちゃん。しかも二役。
3人とも日本語と韓国語のセリフで頑張ってる。
ジェウクくんはどちらもペラペラですがね。。。(笑)

監督は「私の名前はキム・サムスン」のキム・ユンチョル監督。
もうこれだけで面白そうな予感。
オフィシャルサイトを見ると、まだ放送中。。。
この1話も2週間ほど前にあがったばかりのようですし。。
あぁ。。。続きが気になる。。。

どうかこのまま最終回まで You Tube に動画があがりますように。。。

実はユチョナのドラマ配信でドコモ契約しちゃおうかなとマジで悩んだんですが。。。
やっぱり現在の経済状態では、これ以上は韓国芸能にお金かけられません。。(爆)

BeeTV初(?)の本格韓国ドラマ。
気になる方は↓からどうぞ♪

キミの記憶をボクにください オフィシャルサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

