あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BS熱中スタジアム(KPOP特集)BLOGTOP » K-POP » TITLE … BS熱中スタジアム(KPOP特集)

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

BS熱中スタジアム(KPOP特集)

先月BSで放送された番組。
我が家は未だBSが見られないアナログ状態なので、友人から情報を聞いても見れなかったんです。
が。
このたび、無事に見ることができました~♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

感想は。。。。



いや~~~、面白かった!( ̄▽ ̄) ニヤ


本当にK-POPというか、韓国のアイドルが好きな人ばかりが集まって
愛を語ったり、うんちくしゃべったり、モノマネしたり。。。(* ̄m ̄)プッ

2PMのオーディションであんなこと(軍隊まがいの訓練)があったのも妙にツボ(笑)

やっぱり個人的にはKARAが一番多く取り上げられてるのが嬉しかった。
可愛かったなぁ。。またショーケースの録画したやつ見ちゃおうかなぁ。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

男性5人がHONEYの完全コピーしてるのを見た時はテレビの前で爆笑&拍手!
本当に好きじゃなきゃあそこまでできないよね~♪
こういう番組はぜひ地上波でやってもらいたいもんです。。。
X-GUNの西尾さんがK-POPファンだったのもツボでした。
大沢あかねさんが出演してたからなのかもしれませんが、
ご主人の劇団ひとりさんも筋金入りのKARAファン。

夫婦でも熱いKーPOPトークも見てみたかったなぁ。。なんて。


そして。。KARA繋がりで。。。

KARAの日本でのアルバム「SPECIAL PREMIUM BOX FOR JAPAN」が
オリコンデイリーチャートにランクインしましたね。。。
完全受注生産品なので、私も「!」と心そそられましたが。。。。

購入された方のレビューをみると、今までのCDを持っている方にはかなり不評。。(笑)
8日行われるイベントの参加券だけが魅力との意見も。。(^-^;

どうやら韓国版を粗末な箱に入れただけの「やっつけ仕事」の感が否めないとか。。。
(厳しいねぇ。。。(-_-;))

それでも、最近KARAを知った方にはピッタリのモノであるとは思います。
日本語版の曲も数曲あるし、DVDもついてるし。。(字幕がなかったみたいですが)

今年は。。。日本でKARA旋風が巻き起こりそうな予感。。。

だから。。。どうか、カラオケで『HONEY』を配信してください。。。m(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

