あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 親切なクムジャさんBLOGTOP » 韓国映画 » TITLE … 親切なクムジャさん

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

親切なクムジャさん

久しぶりに韓国映画を見ました。
先日の深夜に放送されていた「親切なクムジャさん」。
予備知識はイ・ヨンエさんの主演作でなんだか復讐ものだってくらい。

今日に昼間に一人で見たんですが。。。

コレ、深夜に放送された意味がわかるというか。。。
深夜にしか地上波では放送できないんじゃないかな。。。(^-^;

ストーリーが進む間にいろんな伏線が用意してあって、見終わった後に「アレって一体。。」と理解できないところもあり、もう一度じっくり見ました。
録画しておいてよかった。。。(笑)

2回目で「あ~、そういうことだったんだ」と納得できたのでよかったですが、
コレ劇場で見てたら???で帰ってたかも。。。
ま、単純に私の理解力が足りないってことなんでしょうけどね。

でも内容や描写がちょっと生々しい部分もあるので、HDDからすぐに消しました。
まだ子どもには見せたくないですからねぇ。。。こういうのは。。。


じゃ、どんなストーリーなの?と聞かれると。。。
うっかり大事な部分に触れてしまいそうで表現できないですが。。。


誘拐殺人犯として服役したクムジャが出所後にある人物へ復讐を果たす。。。

(-ω-;)ウーン 大雑把すぎますね。。。


ポイントは。。。
なぜクムジャは復讐を果たさなければならなかったのか?
なぜ魔女のように変身したクムジャの頼みをきくのか?

。。。。こんなカンジでしょうか。。。(; ̄ー ̄A


ちょっとグロいサスペンス系が大丈夫な方はぜひご覧ください。



親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD]親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD]
(2006/03/24)
イ・ヨンエチェ・ミンシク

商品詳細を見る






スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

NO TITLE

とろさああ~~ん!

サスペンス好きです!

どこのチャンネル??再放送あるかしら??

あるんですよね~特にサスペンスは一度じゃ理解できないストーリーが・・・

もう一度見てそうか~深いなああ~みたいなっ!!感想がやっとでてくる!!

興味あるなああ~~!

さっちさん

コメントありがとうございます♪

> どこのチャンネル??再放送あるかしら??


コレ、つい先週の地上波で深夜に放送されたんです。
きっとそのうちCSでも放送されるのではいか、と。。。

ちょっとグロい場面もあるんですが。。。
韓国映画のこういった世界感のは初めてだったので、
すごく引き込まれました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

