あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イケメンですねBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … イケメンですね



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

イケメンですね

現在、私のお気に入りは「イケメンですね」です。

最初は「コーヒープリンス1号店」に似た感じ?とか思いつつ、
イケメン好きな私はその「イケメン」という言葉だけで見始めたようなもので。。。動機不純。

コヒプリと決定的に違うのは、「男を好きになってしまうなんて。。」とさんざん悩んだ挙句に相手が女性だった!という展開と違い、早い段階で女性であることがバレてしまうところかな?

チャン・グンソク演じるテギョンは、最初「俺様キャラ」とそのインパクトの強い顔にちょっと引き気味な私でしたが、ドジで一生懸命なミナムを放っておけなくて、あれこれ世話を焼くところがだんだん可愛らしく感じる。。

そう、「宮」のシンのように。。(笑)

でもやっぱり個人的には、シヌ役のチョン・ヨンファがイイ!(*・・*)
もちろんお顔もイケメンですが、ミナムを見つめる眼差しが優しくて。。。(/ー\*) イヤン♪
ジェルミ役のイ・ホンギもカワイイ~♪
今よりもかなり痩せてて。。(* ̄m ̄)プッ


ストーリーは絶対テギョンとミナムがくっつくとわかってるんだけど、
それでもシヌとラブラブになって~~~と思わずにいられない。。(笑)

CS放送で週1の放送なのでやっと今日11話終了。
あぁ。。。続きが気になる。。。

さらに。
音楽もすごくストライクでして。。。

とうとう購入。。。そして今日届きました。

韓国ドラマ イケメンですね OST韓国ドラマ イケメンですね OST
(2009/10/07)
不明

商品詳細を見る


韓国ドラマ イケメンですね Part2 OST韓国ドラマ イケメンですね Part2 OST
(2009/11/20)
不明

商品詳細を見る


当然のごとく2枚とも購入。
ドラマのOSTを買ったのは「宮」以来です。。。(^-^;
本当は「シティホール」も欲しかったんですが、もう廃盤です。。。

今、ヘビロテ中ですがやっぱりイイですね♪

ますますwalkmanがK-POPに染まっていく。。(笑)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

