あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イケメン☆NEWSBLOGTOP » 韓国バラエティー » TITLE … イケメン☆NEWS

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

イケメン☆NEWS

今日から始まったイケメン☆NEWS。

タイトルだけで私のハートを鷲掴み。。(笑)
それに東方神起のコーナーが毎週あるってことでこれは見なければなるまい。

この番組は Mnet Japanが作ってるらしく、
VJの二人(SHU Iというグループのファン・インソクくんとパク・ヒョンジュンくん)は
「イケメン」という言葉を使うし、手にしたフィリップにも日本語が表記されています。

今日はユノユノが出演したJ.RichのMVの撮影裏側を特集してました。
MVでは音楽が流れているから聞けないけど、
ちゃんとセリフがあったんだなぁとちょっと感心しちゃいました。

それに東方神起のコーナーってのが「東方神起の7days完全密着」ってすごいタイトル(^-^;
この1週間、トンメンバーがどこで何をしてたかを教えてくれます。。(笑)
チョンジェが歯医者さんに行ったとか。。。

で、おそらくこの番組の目玉なのがイケメンHOTランキング。
Mnetサイトで毎週いろんなお題で投票を受け付けてますよ。

記念すべき第1回目は。。。


キスしたくなるほどの甘い唇を持ったイケメンスター



むむむ。。。(笑)



こういったランキング。。韓国の方はお好きなようですね(*^-^)
私は真っ先にユチョナの唇を想像しましたが。。。
さ、どういう結果かは。。
追記からどうぞ。。





 

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



それでは

キスしたくなるほどの甘い唇を持ったイケメンスター

第10位  ウォンビン
第 8位  ニックン(2PM)
第 8位  コン・ユ
第 7位  ヒチョル(SJ)
第 6位  カン・ドンウォン
第 5位  イ・ミンホ
第 4位  ヨンウン・ジェジュン 
第 3位  ジョン・ヨンファン(CNBLUE)
第 2位  ミッキー・ユチョン
第 1位  キム・ヒョンジュン(SS501)

でした。。。

皆さんの予想はいかがでしたか?
個人的には4~1位は(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン納得ってかんじ(笑)

次週予告ではペットにしたいイケメンが発表されるようです(笑)
これも。。。私はユチョナだな。。←結局何でもユチョンだろ!と突っ込まれそう。。

現在は5月26日まで第3回投票ということで女性よりもきれいなイケメンスターは?というお題で投票受付中です。
オリジナルグッズも当たるらしいので、私も投票してみようかしら?(* ̄m ̄)





スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

NO TITLE

私も見たよ~!!
でもちょっと不満!!
じぇじゅたんが4位ってどういうこと??

だから~今度は投票しよう~っと・・・

あの司会のの子もかわいかったね(笑)

さっちさん

女性よりキレイなのはやっぱりジェジュンだよね~♪
私もジェジュンに1票入れてこようかな?

うん。司会の子、二人ともめんこかった(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

