あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝☆オリコン4位BLOGTOP » K-POP » TITLE … 祝☆オリコン4位



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

祝☆オリコン4位

FT-Islandの「Flower Rock  」がウィークリーチャート4位でしたね~。
すごいすごい!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

視聴したかぎりでは、なかなかノリの良い曲でしたねぇ。
ホンギくんの声、けっこう好きだし、今「イケメンですね」見てるせいで、
やっぱり気になっちゃいます♪

スタブロでスンヒョンくんがブログ書いてるんですが、これがなまら可愛くて。
一生懸命日本語で書いてて、微笑ましいです(*・・*)
So Sweet

ほら、韓国の俳優さんとかがブログやってますけど、
明らかにスタッフが代筆してると思われるものが多い中、
ひらがなで書いてる所がねぇ。。。。
ちょっと単語や言い回しが間違ってても、ちゃんと気持ちが伝わるしねぇ。。
こういう姿が。。。またおばちゃんのハートを鷲掴みにしちゃうんですよねぇ。。(笑)



一昨日、やっぱり「悲しみのゆくえ」が聴きたくて、もう一枚『XIAH』を買ったんですが
実はFlower Rock も手にして迷って。。。。やっぱり辞めちゃいました(^-^;

最近CD買いすぎちゃってるからなぁ。。。
CNBLUEも欲しいしなぁ。。

本当に最近はK-POPばかり聴いてます。
walkmanの「よく聴く100曲」ってカテゴリーでランダムに聴くと半分はK-POP...(笑)
ここまでハマるとは自分自身にビックリです。。。

ガールズグループの日本進出も増えそうだし、K-POPからますます目が離せませんね♪


Flower Rock(初回限定盤A)Flower Rock(初回限定盤A)
(2010/05/19)
FTIsland

商品詳細を見る


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

