あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 指先に萌え~BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … 指先に萌え~

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

指先に萌え~

やっと放送になったNHK『東方神起リクエストSPECIAL』。
新内閣発足とあっては、NHK総合としては時間をずらすしかないですもんね。

当然リアルタイムで見れるわけもないので、録画して今朝チェックしたんですけどね。。

いきなり亀井さんが出て来た時は、「( ̄◇ ̄;)エッまた?」を焦った方は私だけじゃないはず(爆)
2分で終わったからまぁ、許す。。>何様だ?(笑)

4人で歌うレアな「明日はくるから」とか、紅白初出場の映像なんかもあって楽しめましたね。

個人的にはやっぱり。。。

7位のChoosey Lover!!!v(≧∇≦)v

何でかって?

そりゃもちろん、

ユチョナの指先王子炸裂だから、ですよ♪( ̄m ̄* )

The way U are の指先も大好きですが(笑)
この曲の指先も。。。萌え~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

髪型も茶髪のマッシュルームで可愛いしね。。。

ユチョナの指先で、ご飯3杯はイケます。。。>どーゆー意味だ?(笑)

明日のドームでも。。。指先炸裂するのかしら??



****** ▼ 追記記事 ▼ ******




。。。。。そのすぐ後にSurvivorの映像が出た時。。。


なんでたった数カ月でユチョナはこんなにポッチャリしちゃったのか、と思ったσ(-_-)ワタシ。


ま、ユチョナなら何でも好きなんですけどね。。("▽"*)
でもやっぱり華奢なほうがイイかなぁ。。。(笑)
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

