あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … TOHOSHIKI THE LIVE ~a-naiton2006-2009~BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … TOHOSHIKI THE LIVE ~a-naiton2006-2009~

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

TOHOSHIKI THE LIVE ~a-naiton2006-2009~

20時からのを見て先ほど帰宅しました。

感想は。。。


楽しかった~~~~v(≧∇≦)v
やっぱり歌ってる5人は最高ですね。
エイネが大好き、ライブが大好き、歌うことが大好きってことがよくわかった。。。

そんな5人の姿を見て泣いちゃうかも。。と思ったんだけど、
きっとスクリーンを見ている私も笑顔だったはず。。。

行って良かった♪
明後日、もう一度見てきます。。。
何度見ても飽きないわ、コレは。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

以下、ネタバレを含む感想を書きます。。。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******


さぁ、始まった!と思ったら、いきなり4人の映像。。。
アレ?オープニングアクトはカットですか??(* ̄- ̄)ふ~ん

今まではヒスジャパで少しずつエイネの様子は見て来たけど、
MCも含めて全部見れたので良かったです。

4人で歌うライサン。。。初めて見る方も多かったようで、
ジュンちゃんがラップを頑張ってる所でなぜか笑いが。。。

笑うところじゃないぞ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン
でも。。。きっとおかしくて笑ったんじゃなくて、
頑張ってた「可愛らしさ」で笑ってたのではないかと思いました。。。

2006年から順に映像が出たんだけど。。。
2007年のチャンミンの表情にノックアウト。(〃д〃)きゃ~♪

今はご存じのごとくユチョペンの私ですが、もともとはチャンミンからファンになりましたのでね。。
思わず「カワイイ~」と口に出してしまいましたよ、ええ。。。(/ー\*)

この2007年から5人揃ってるんですが、ユノがいるのといないのとでは全く違いますね。。。
もちろん、誰一人欠けてはいけないんだけど、あらためて

5人じゃないと。。。。

そう感じました。
でも、それが切ないとか、涙涙。。。というのではなく。。。
とにかく彼らの楽しそうな嬉しそうな表情にこちらもついつい笑顔になっちゃうんですよねぇ。

2008年ではユチョンがステージから消えて。。。(理由はわからず)
戻ってくるまでのつなぎのMCの苦しいこと、苦しいこと。。。(笑)

ユノがなんとか繋ごうと「東方」「神起!」とあおろうとしたら。。
チャンミンの冷静なツッコミが入ったりして。。(爆)

ここでも思わず「ちゃ~んみ~~~~ん!(〃ω〃) 」と心の中で叫びました(笑)

2006年からしっかりと「指先王子」だったユチョナ。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
どの表情もやっぱり可愛くて、カッコ良くて。。。
昨秋の上映会で萌えに萌えた(?)昨年の『耳かけユチョナ』も再び見れて、さらに激萌え。。(爆)
ガナリも聞けて、おばさん大満足。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

ジュンちゃんは年を重ねるごとに腰つきがエロくなっていくし。。(笑)

2008年のユノの精悍な顔つきは大人の色気を出してましたねぇ。。

昨年のジェジュンのカメラ目線には惚れてまうやろ~~~( 」´0`)」

アタシ。。。。やっぱり好きだわ。。東方神起が。。
また5人で歌える日が来ることを待ちますよ。。。ホントに。。。。

サバイバーが始まった時はv(≧∇≦)v という気持ちとともに
あぁ。。これで終わっちゃう。。。という気持ちが湧き上がってちょっと複雑。
もっともっと見ていたかったなぁ。

最後は。。。五線紙をバックにエンドロール。。。
そこはちょっとグッときました。。。
でも思った以上に元気です、σ(-_-)ワタシ

行って良かった(。・_・。)ノ
明後日、もう一度見てきます。。。

今日は前回の上映会の時と比べてペンライト率高かったです(笑)
次回は私も用意しようかな。。。

今日は。。。SkyとSomebody To Loveを何回聴いたのかしら?
夏で盛り上がる曲の定番だから、まぁいいか!


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

今、長々と

コメントしたのに誤って消してしまいました(TT)
ツボがかぶりまくりだったので嬉しくてこちらのブログに
初コメしたんですが、ちょっとショックなので今週末に
お会いするときに聞いてください~~!!

ああ、パボな私・・・。

ユアさん

コメントありがとう(*・・*)ポッ
ツボ、かぶりまくりでしたか??
それは嬉シア~~~♪

お会いする日を楽しみにしてます。
みんなで萌えポイント発表会しましょう(笑)


(笑)

ユチョナの指・・・・私も「ピロピロしてる~~~~~」って
喰いつきましたわよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

JUNちゃん

コメントありがとう♪
そうでしょ?あのピロピロにヤラレちゃうのよねぇ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

