あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ツボが一緒(* ̄m ̄)BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … ツボが一緒(* ̄m ̄)

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ツボが一緒(* ̄m ̄)

先週末にファンミも行われた人気ドラマ「イケメンですね」。
私もやっと先週、最終回を見終えたところで記憶に新しいドラマ。
音楽も大好きで、OSTも2枚ともGET済み♪v( ̄ー ̄)v

先日もホンギくんの「相変わらず」も歌っちゃいました( ̄m ̄* )

今はKNTVで週2日、2話連続で放送されてるので保存版として録画してるのですが。。

前からこのドラマを見たがっていたハングル仲間であり職場でご一緒しているSさんに
DVDをお貸ししたんですよ。。。先週の金曜日。。。
1~4話分を。。。

そして今日、私が出勤するなり。。。



とろさ~~~~~ん!ヤバイ~~~~~~(〃ω〃)


むむ?( ̄_J ̄) どした?何がヤバイ?



シヌヒョン、マジでヤバイですぅ~~~~~~(/ー\*)
(あえて、「シヌヒョン」と呼んでます)


でしょ?でしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪


そりゃ、テギョン演じるグンソクくんとミナムの恋のお話だから
シヌくんとはきっと結ばれないとはわかっていても。。。

やっぱりあの素敵なお顔と、ミナムをそっと見守る優しい表情に。。。


ふたりで撃沈。。。(* ̄。 ̄*)


私が常々、シヌくんの良さを語っていたんですが・・・

「とろさんの言ってる意味がわかりましたぁ」とはSさんのお言葉。。。(笑)

今日のお昼休みは二人でキャーキャー(*´ -`)(´- `*)言ってました。。。


アクシデントカップルに出演していたペク・ソンヒョンくんも大好きな私たち。
韓国イケメン俳優のツボが一緒です。。。(* ̄m ̄)プッ


こんなふうに韓国ドラマの話ができる環境。。。チェゴです!O(≧∇≦)O


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

