fc2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … どうして。

どうして。

すでに皆さんご存じのパク・ヨンハssiのニュース。

私は今朝のめざましテレビで知りました。
一瞬、何のことを言っているのか。。。
そしてテレビの前で絶叫!

どうして?どうして?


そしてその後の とくダネ!でも真っ先に取り上げていました。

未遂じゃなくて、遺体が見つかった、と。。。

確か日本でのツアー真っ最中だったはず。
つい先日も札幌に来ていた。。。
まだ日本公演が残ってたのに。。。どうして。。。


帰宅してからもあれこれネットのニュースを見ていると
家族の病気のことを苦に。。。とか、仕事が下降気味で。。とか。。
でも、新しいドラマも決まっていたようだし、人気だってそんなに下降していたようには思えない。
そりゃ爆発的大人気ってわけじゃないでしょうけど、俳優さんとしてじっくり活動を続けてきたように思います。

私はやっぱり「オンエアー」の彼が好きです。
彼の歌う劇中歌の『ウィサラン』とか大好きでした。

昨年の冬には日本のドラマにも本人役で出演してたし、
その主題歌も大好きで今でも聴いてたのに。。。

本当に、どうして? という気持ちしかありません。

一部の報道では、最後に話したのがジェジュンということらしいですが、
海の向こうでこの訃報を聞いたジェジュンは。。。今、どんな気持ちでいるんだろう?


2008年にし出演したバラエティ番組で、
放送中に「久しく連絡していない人に『君にとって僕とは?』というメール」を送る企画があり
ジェジュンは、パク・ヨンハssiに送りました。

返ってきた返事は。。。


僕のカシオペアだよ。
今度一緒に飲もう。
お互いがんばろうな。


そう書かれていたようです。

メール全文がハングルで表記されてましたが、
字幕を引用しました。


ジェジュンも今とってもツライ時期。
もしかしたらヨンハssiにも相談にのってもらっていたのかもしれない。

お互いにがんばろう。

そう言ってくれる兄のような存在の彼の突然の訃報。。。


胸が痛いです。。。


本当の理由は本人にしか分からないことだけど。
でも。。。やっぱり死を選ぶのではなく、生きていてほしかった。。



異国の一ファンですが、日本よりパク・ヨンハさんのご冥福を心からお祈りします。。。


スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう