あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日韓そっくり俳優BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 日韓そっくり俳優



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

日韓そっくり俳優

最近。。。ここの更新が滞ってますね。。。( ̄ー ̄;

日本の俳優さんも韓国の俳優さんも、同じアジアの人ということで、
どこかしら似た雰囲気を持った方がいると思うのです。。。

以前、イ・ヒョンチョルさんと四方堂亘さんが似ている、と書いたような記憶があるのですが、
今日もまた一人、いえ、ふたり。。。

それは。。。

イ・スンヒョンさんと
20090628200404522.jpg

小木茂光さん。
m93-0699-100614.jpg

今日、「踊る大捜査線3」を観に行ったんですけど、小木さんを観ていてやっぱり。。。とあらためて思いました。

イ・スンヒョンさんといえば、最近は「華麗なる遺産」でお見かけしましたが
出演作を遡って調べてみると、「ロビイスト」「オンエアー」にも「ある素敵な日」などなど
今まで見たことのあるドラマに出演されていたことを知りました。

お二人に共通することは。。。
渋い名わき役、といったところでしょうが。。いぶし銀とでもいうか。。。

ま、ただそれだけのことなんですけど。。(笑)

個人的には。。。マシ・オカさんとパク・シニャンさんも、ちょっとカブります。。。(* ̄m ̄)




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

NO TITLE

とろさ~~ん! おはヨン~ウン!!

こちらに御じゃまするのは、久しぶり~~!

きゃぁ~ウケルw

似てるしー!名わき役、うなずいちゃった。

ロビイストにも出演してたんですね??見たのにわからない・・・憶えてない(爆)

まぁ~それが、名わき役だったってことでスンヒョン氏~ミアネー♪

さっちさん

さっちさん、コメントありがとうございますv-290

> ロビイストにも出演してたんですね??見たのにわからない・・・憶えてない(爆)

あの人の。。。兄の役。。。あの人じゃ。。わかりませんよね(笑)
ま、またそのうちに。。。お会いしたときにでも。。。

はじめまして!!

私の中で日韓のそっくりさんは東ちづるとイ・フィヒャンです。
イ・フィヒャンを初めて観た時「何で東ちづるがいるの?!」でしたから(笑)。
あとは原沙知絵とユソンが私の中でのそっくりさんかな?

ホリーさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪

やっぱり東洋人は似てる人多いですよね。
イ・フィヒャンさん。。。ユソンさん。。

調べてみますね~。
楽しみができました~( ̄m ̄* )

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

