あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日韓そっくり俳優 つづき。BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 日韓そっくり俳優 つづき。

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

日韓そっくり俳優 つづき。

昨日の続きで。。。

イ・ヒョンチョルさんが「ロビイスト」に出演していたと昨日書きましたが、
頂いたコメントの返信で「あの人の兄の役」と書いたんですが。。。


この方。


547_l.jpg

ハン・ジェソクさんのお兄さん役でご出演でした。

そして、ふと思い出した。。( ̄-  ̄ ) ンー



ロビイストを観ていたときに、ハン・ジェソクさんが。。。




image.jpg

どうしても真田広之さんにしか見えなかったことを。。。(笑)

真田さんは今、お髭をたくわえていらっしゃるので、今はそんなに似てるとも思えないんですが
でも。。。やっぱり似てる。。。私個人の意見です。。。( ̄ー ̄;


他にもまだ似てるなぁと思う俳優さんがいるので、それはまたの機会に。。(笑)


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

NO TITLE

ハン・ジェソク氏は知ってるけど・・・
この人のお兄さん役・・・そう言われても思い出せない(爆)

真田さんに似てるwww
若い頃に!!高校教師のドラマの頃とか、昔のほうが似てるね!!

シリーズ化希望!!

さっちさん

さっちさん、今日もコメントありがとう♪

> この人のお兄さん役・・・そう言われても思い出せない(爆)

私もうっすらとしか覚えてない。。。
見たの、だいぶ前だし。。

> 若い頃に!!高校教師のドラマの頃とか、昔のほうが似てるね!!
>
> シリーズ化希望!!


そうですね。日本のドラマに出てた頃のほうが似てる♪

シリーズ。。。あんまり俳優さんを知ってるわけじゃないけど、
また誰か気になったらネタにしますね~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

