あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドレミファソラシドBLOGTOP » 韓国映画 » TITLE … ドレミファソラシド

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ドレミファソラシド

チャン・グンソク主演の学園ラブストーリーってところでしょうか。
最初の30分くらいは出会いから再会などの展開が、ちょっとお気楽な映画かなと思ったら。
ヒロインのチャ・イエリョンが強くて可愛くてひたむきなんですが。。
彼女をとりまく三角関係が。。。

だんだん重くなってきます。。。(-_-;)

チャン・グンソクがバンドで有名でメジャーデビューも間近なボーカリストという設定で
彼女への想いを歌で伝えるという意味があるのでしょうが、歌ってるシーンが無駄に長く感じました。

そしてお決まり(?)の展開で記憶を失い。。。
荒療治で記憶を取り戻して。。。
なんかストーリーはあまり好きなほうではなかったです。。
あくまでも私個人の感想です。。。

ただ、出演している若者3人はとてもさわやかでそれぞれの役を好演してたと思いますよ。
チャン・グンソクくん、とても可愛らしかった。
彼は目と鼻に特徴があるから、あまりキッチリとしたメイクはしないほうが
自然体でいいなぁ。。
ま、それは最近「イケメンですね」を見たせいかもしれませんね。

今夜は「着信アリ」も放送されるので、ちょっと怖いけど見てみようかなと思ってます。

あとは。。( ̄-  ̄ ) ンー

赤ちゃんと僕  ベートーベンウィルス も気になるところですね。。

まずは録画したまま放置しているドラマを見なければ。。。(; ̄ー ̄A


ドレミファソラシド [DVD]ドレミファソラシド [DVD]
(2009/12/04)
チャン・グンソクチャ・イェリョン

商品詳細を見る
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

NO TITLE

とろさ~ん!

チャン・グンソクくん~かわいいですよね~~♪
イケメンのメークはいただけないですけど・・・

見てみたいです~これは映画ですよね!
ドラマはなかなか見る時間がなくて・・・

さっちさん

さっちさん、コメントありがとうございます。、
レス遅くなっちゃいました。。。v-356


> チャン・グンソクくん~かわいいですよね~~♪

ハイ~~~。イケメンですね では、シヌくんが好きなんですけど
グンソク君の笑顔は可愛いです。。
秋に札幌に来るんですよ~。
チケット。。取らねばっ!(* ̄0 ̄)/

> ドラマはなかなか見る時間がなくて・・・

そうなんですよね。
韓国ドラマは1話も長いし。。。全20話とかザラだし。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

