あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ZE:A が気になるBLOGTOP » K-POP » TITLE … ZE:A が気になる

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ZE:A が気になる

私がよく聴くK-POPってバラードが多いんですが、CNBLUEとかも最近ヘビロテ中だし
若い(?)曲も聴くようになったんですが。。。

最近特に気になるのが。。。


タイトルにも書きましたが ZE:Aでございます。




特にこの曲好きです♪

現在「フーディーズTV」のサポーターとしても頑張ってるZE:Aですが、
とにかくね。。。可愛いんですよ。。。(*・・*)ポッ

ダンスも歌もまだまだ荒削りですが、仲のよさそうなところと笑顔がイイ!(笑)
おばさん、ノックアウトです(* ̄m ̄)プッ

土曜夜(7日)に彼らのイベントの様子がCSで放送になったんですが、
一生懸命で応援したくなっちゃうんですよね。。

ただ。。。9人もメンバーがいるので、なかなか顔と名前が一致しない。。歳ですね。。(; ̄ー ̄A

14123958.jpg


一番最初に覚えたのはケビン君。(中段左)
その上がリーダーでちょっとユチョナ似のジュンヨン君。
上段右のドンジュン君がマンネ(末っ子)でハン・ガイン似(笑)
σ(-_-)ワタシがカワイイなぁと気になってるのは下段真ん中のシワン君(*・・*)


↓の動画はメンバーのプロフィール紹介となってます。
私の独断でシワンが入ってるのを選びましたが。。。(笑)



シワンの紹介動画のBGMがKARAの「MISTER」ってのがまた私のツボです( ̄▽ ̄) ニヤ

ただね。。。新曲でみんなイメチェンしてるんだけど。。


tc4_search_naver_jp.jpg

なんだ?コレは?
これはナイでしょ~~~~~( ┰_┰)

やっぱり韓国のメイクと衣装には納得いかない私でした。。。


あぁ。。。早く爽やかなシワンに戻って。。。





スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

NO TITLE

とろさ~~ん!!

私もこの曲大好き!!
今のより聴いてますwww

きゃぁ~~この動画いいですwww
私もブログでで載せようかな~~~♪
曲もいいですね!!
でも・・・ブログに載せるの我慢してるんです・・・ジェジュンと㌧ではじめたから・・・
すごく控えめにしてる(笑)

シワンにはまってる自分が怖い・・・

さっちさん

お返事遅くなってごめんなさいv-12


>私もこの曲大好き!!

私も大好き。イイですよね。
シワン、やっぱりカワイイですね。。。
来月は日本にもくるみたいだし、これからが楽しみですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

