あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 韓流ミュージックフェスティバル2010BLOGTOP » K-POP » TITLE … 韓流ミュージックフェスティバル2010

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

韓流ミュージックフェスティバル2010

今年の秋もこの時期がやって来ました。。。

想えば。。( ̄-  ̄ ) ンー

昨年、みじゃる氏がこのライブを見つけてきてくれて二人でK.WILL氏を見に行ったのが
つい昨日のことのようです。。。

そして今年は。。。これからの活躍が期待されるアイドルが集結します。
私は札幌公演に行くので、MBLAQ、2AM,大国男児のステージを見ます。

あと2週間後に迫って来たので、予習!とばかりに彼らの曲を調べて聞いたり見たりしているのですが。。。
2AMの歌唱力と、MBLAQのダンス、大国男児の可愛らしさ(笑)が今から楽しみです(*^-^)

2AMは依然「ハングル講座」でも取り上げられてて、いい歌だなぁ。。。と思っていたら
ハングル仲間のSさんが、なんとCDを持っていた!!!w( ̄Д ̄;)w
早速お借りしてwalkmanに転送完了♪

個人的には「死んでも話さない」と「笑ってあげられなくてごめん」が好きです♪
他の曲もいろいろ聴いてみたいなぁ。。
歌のうまい人たちの曲は聴いてても心地いい♪

そして。。。
今までZE:Aが気になるとか、すっかり自分の息子と同い年かそれ以下の少年たちに心奪われるという
危ない状況になってきているσ(-_-)ワタシなんですが、
大国男児。。。彼ら。。。なんか。。。ヤバイ。。。(笑)




特にリーダーのミカ君の歌声が。。ちょっとユチョナに似てる。。
顔も。。。涼しげな表情が可愛い。。(/ー\*)

それにこのPVは特に東方神起となんとなくカブる感じがするんですよねぇ。。。
ま、あくまでも個人的な意見ですけどね。。(笑)

ただインタビュー記事によれば

自分たちのロールモデルについて聞かれると「東方神起さんです。メンバーみんなが尊敬しています。アイドルグループの中ではいちばんだと思います。学ぶ点も多く、一生懸命努力して彼らのようになりたい」と語った。


と、あるから、けっこう意識してるのかもかも。。。(^-^;

あと2週間。。。もっと彼らを学習して、当日楽しんできます。
そして。。。MCをどれだけ聴きとることができるか。。。頑張れ!アタシ!(爆)

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

NO TITLE

とろさ~~ん!

羨ましいな~♪フェスティバル行きたかったですよ!

MBLAQのチャンドゥンが最近気なってるの!

Mネットの普通の女の子と一週間付き合う番組あるでしょ~その番組に出てたんだけど、純情そうな男の子。。。。

こんなにじっくり大国男児見たのはじめてかも・・・

いいね~~♪
うん!聴いててユチョンに声にてる!!

あこがれるよね~~~東方神起だもん!!

さっちさん

さっちさん、こんばんは~

> MBLAQのチャンドゥンが最近気なってるの!
> Mネットの普通の女の子と一週間付き合う番組あるでしょ~その番組に出てたんだけど、純情そうな男の子。。。。

ちょっとだけ見たことあります。
Mnetスキャンダルとかいう番組でしたっけ?
あれって、素の部分がいっぱい見れるから面白いですよね。
今は、MBLAQのメンバーだったんですね!

18日までもう少し。。。
まだチケットは手元にないんですがすごく楽しみです♪
人数限定ですがハイタッチ会もあるんですよ。
なんとかできるよう。。。頑張ってみます。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

どんだけイケメン好きなのかしら?σ(-_-)ワタシ。。。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

