あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 抽選結果とSKINFOODBLOGTOP » ひとりごと » TITLE … 抽選結果とSKINFOOD



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

抽選結果とSKINFOOD

今日は、チャン・グンソクジャパンツアーの抽選結果が出る日。。。
張り切って朝からパソコンつけてるんですが。。。(笑)

未だメールは来てません。。。( ̄。 ̄;) ちぇっ

これから出掛けるのでチェックは深夜になるなぁ。。

で、昨年一緒に韓国旅行にも行った親友「チーム41」のみじゃる氏、azuko氏と
skypeで話していたときに、みじゃる氏から「パルコにSKINFOODができた」と聞き、
一同 (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー と大喜び。

私が韓国で買ってきたのは。。。何だったかなぁ?(笑)
いろんなお店でいろんなもの買ってきたから思い出せず。。(^-^;
韓国コスメはネットで韓国から買う方がお安いので
どのくらいの価格帯なのかも含めて、せっかく今日は3人で大通へ出向くので
行ってみようということになってます♪

さっきサイトを見てみたら日本国内8号店なんですね~。
こういう時、札幌に住んでいて良かった。。と思います。。。シミジミ。。(笑)

昨年の10月末に初韓国だったのですが、その時のドタバタ旅行記もありますので、
興味を持った方は 韓国日記←こちらからどうぞ。

ただし。。。これから韓国へ行ってみよう!という方の参考には全くなりません。。。(爆)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

