あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 神降臨BLOGTOP » K-POP » TITLE … 神降臨

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

神降臨

休暇中なので、こんな時間に記事更新。。(笑)
まじめに記事を書くと、アクセスも増えるもんなんですね。。。

いつも見に来てくださってる方、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
検索で立ち寄ってくださった方、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

本当は今日のネタは全然違うことだったんだけど、
まずはこっちをかかずばなるまいっ!


さて、先ほど韓流ミュージックフェスティバルのチケットを取りに行って来たんですがね。。。

お偉いさん風な男性に話しかけられ、まぁまぁお答えできたんじゃないか、と。。
もともとそんな難しいことは聞かれませんでしたが。。。(笑)

で、今までに開催された催し物やイベントの様子が、壁に所狭しと展示されているので
今回もそれを少し拝見してきました。

やっぱり目が行くのはK.WILL氏のサインなどなど。。。
ご案内してくれた方がおっしゃるには。。。
また、イベントで来てくれるかも。。とのこと。。チョンマリエヨ?w( ̄Д ̄;)w

だから。。。会員になりませんか?ってことなんだろか。。。(爆)

会員だけのイベントでK.WILL氏が来るなら、なりますとも!!!!!

話がそれました。。。(; ̄ー ̄A

神降臨 でしたね。

チケットを受け取りNPO法人のお部屋を出て、エレベーターの中で封筒の中のチケットを確認したら。。。






あ?あ?あ~?Σ(・ω・ノ)ノ!

前回は せ。 前々回は た。

ということは。。。。やっぱり。。。。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


いや、ぬか喜びしてはいかん。もしかしたら、その前にA…B…とかあるかもしれないじゃないか。
帰宅してパソコンつけて市民ホールの座席表で確認。


やっぱり。。。最前列~~~~~(≧∇≦)キャー♪

azuko氏が会員だったので、割とすんなりチケットGETできたのですが、
まさか最前列とは!!!
これは。。。azuko氏の運を使い切った、ということでいいんだろうか。。(笑)

とにかく!

MBLAQの汗が飛んでくるかも!
2AMのツバが飛んでくるかも!
大国男児の鼻の穴も見えるかも!←バカなおばさんのひとりごと。

グンソク君の翌日にまさかの嬉しい出来事。
いや~~~テンション上がった!

来週が楽しみ~♪
さ、張り切って彼らの歌を聴きこまなきゃ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

いやいやいや。。。

ここで運を使い切ったら困るのさ(笑)
闘いで玉が出なくなったら困るのさ(爆)

わーい♪

最前列って、高校の観賞会で札響聞いた以来だな。。。(笑)
俄然楽しみになてきたね~!
前に障害物がないってステキ。。。ふふふ。

azuko氏へ
大丈夫さ。
ワタクシと集うと出るから。。。(笑)

おふたりさま♪

☆azukoちん

しばらくは。。。みじゃるちんと一緒に行くとか?(笑)

☆みじゃるちん

最前列ってすごいよね!前回の「せ」からすごい進歩だ。。


当日は、ハイタッチするべく。。。。別途2000円ほどご用意ください。。(* ̄m ̄)プッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

