あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブログもがんばってるBLOGTOP » K-POP » TITLE … ブログもがんばってる

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ブログもがんばってる

いろんな韓国のアーティストの方が日本でブログをやってらっしゃるけど、
スタッフが代筆してるのか。。。翻訳機を使ってるのか。。。
何の違和感もなく、そのほとんどが普通に読める内容ですよね。。(*^-^)

「今日はこんなことしてたんだぁ」なんてことを知ることができるブログは
ファンにとってはたまらないモノですから、私も何人かの俳優さんやアーティストさんのをお気に入りにいれて読んでるんですけどね。。


そんな中でも、すっごく可愛いのがこちら。

FTIsland スンヒョンのブログ

一生懸命、今の気持ちを伝えてくれてるのがわかります。
こういう文章に、おばさん、弱いです(笑)


とようびに ぱちないっと  ですよ?。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


恐らく「土曜日のパーティナイト」と書きたかったのかな。。
なんて自分で解釈するのも楽しくなりますね(*^-^)

あと、よく見るのは

CNBLUE オフィシャルブログ です。
こちらもひらがなや翻訳機などを使って自分たちの言葉で書いてくれてますよ。
ヨンファ君の記事は、ちょっと萌えました(爆)

興味のある方は。お時間のある時にでも、覗いてみてくださいませ~



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

