あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ユチョドラマの面白現象?BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … ユチョドラマの面白現象?



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ユチョドラマの面白現象?

先週から放送開始になったドラマ成均館(ソンギュングァン)スキャンダル
向こうでは「時代劇版 花より男子」とか言われてるそうな。
裏番組が今韓国内で大人気のドラマだから、視聴率が振るわないのは承知の上だとか。。(笑)

そんななか。。。
ケータイメルマガで韓国エンタメのものをいくつか読んでるんですが、
今日はこんな記事が。。。

KBS2月火曜ドラマ「成均館(ソンギュングァン)スキャンダル」が再放送で高い視聴率を記録し、本放送の低調な成績をばん回した。
4日に再放送された「成均館スキャンダル」第1・2話はそれぞれ全国視聴率5.3%、7.1%(AGBニールセン・メディア・リサーチ)を記録。
本放送は第1・2話ともに6.3%だった。
「成均館スキャンダル」は東方神起のユチョンの俳優デビュー作として注目を集めている。



。。。。韓国って、すぐに再放送があるんですかね?
そもそも再放送の時間帯もよくわからないし、
本放送のすぐ後で再放送なんていう放送事情が全くわからないのですが、
再放送ででも見たい!という視聴者がいるということは、
それだけユチョナが注目されてるってことでいいんですよね、きっと。。(笑)

早くCSで放送にならないかなぁ。。。(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

