あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 韓流ミュージックフェスティバル2010 in SAPPOROBLOGTOP » K-POP » TITLE … 韓流ミュージックフェスティバル2010 in SAPPORO

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

韓流ミュージックフェスティバル2010 in SAPPORO

秋晴れの爽やかな本日。。。行ってきましたよ~~~♪
記憶がしっかりしているうちに、書いちゃいます(笑)
ただ。。今回はプログラムがなくて。。。
あったのかもしれないけど、もらい損ねた??

とにかく、曲名すべてを知ってるわけではないので、違ってたらミアネヨ

NPO法人主催のチャリティーコンサートなので、チャリティーグッズと支援金2000円に協賛すると人数限定でハイタッチ券がもらえるということで、張り切って開場時間に市民ホールに行ったら。。


ものすごい人、人、人。。。


過去2回、このライブに参加したけど、年齢層がすごく低かった!
ということは。。。出演者がアイドルだけに、若いお嬢さんが列を作り。。。
ハイタッチ券なんて手が届きませんでしたよ。。。残念。。。

入場に手間取り、ちょっといらいらしつつ。。。なんとか会場入り。

そして。。。ニヤける。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


最前列、チェゴ~~~~~~~~~v(≧∇≦)v

なんですか?この近さは?私たちの席はステージ向かって左寄り。
それでもなんとかステージ前だったので。。。つま先も見える!流れる汗も見える!
ステージに寝そべった彼らも見れる!
さらに、ミラクル起きましたよ(/ー\*)

ミラクルとは。。。。ま、後ほどゆっくり。。。

15時スタートなんだけど、このNPO法人の今までの活動の歩みをスライドで流され。。。
これに大体15分くらいかかったかなぁ。。。


さぁ!いよいよライブの始まり!!!
ステージには5本の水のペットボトルがセッティング。
ということは。。。5人組の登場ね?( ̄ー ̄)ニヤリッ


。。。この後はネタバレ含むのと、かな~り長文につき。。。
興味のある方と、お時間のある方だけ読まれることをオススメします(笑)


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さぁ!トップバッターはもちろん!

 대국남아 (大国男児)です~♪

淡いピンクと白いパンツが爽やかな5人が登場。
そして憧憬少年からスタート。
近い!なんだこれ!みんな脚細っ!顔小さっ!ミカくん。。。可愛い。。(〃ω〃)
いろんなPV見てた時はそうでもなかったけど。。。
5人とも。。。なまらカワイイ~~~~(≧∇≦)キャー♪

そしてトーク。
一生懸命覚えた日本語で話してくれましたよ。
トークの時間がけっこうあったんだけど、それを見ていてだんだんあることに気がつく。

。。。カラムくん。。。。かわいい。。ヤバイ。。。。


確かに、顔が可愛いのはもちろんなんですが、性格が可愛い!
もうマイペースでしゃべりたくてウズウズで、空気読めなくて、タメ口で。。。(笑)
他のメンバーの話を遮ってまでしゃべる。。。それも。。。カワイイ。。。

2曲目は眩しい世界をしっとりと歌い上げると舞台袖へ。
ステージのモニターにはふらふらのPVが流れ、その後黒を基調とした衣裳に着替えてあらためてふらふらを熱唱♪

またトークをはさみ、誰も その誰でもをカッコ良く熱唱~♪

もう一曲。。。歌ったかな?(; ̄ー ̄A ←すでに記憶危うい。

アンコール曲では私たちの前まで来てくれましてねぇ。。
カラムくんのVサインのポーズを目の前で堪能♪
絶対!アタシのこと見たっ!!!←周りだれもがそう思ってるはず。
そして。。。終わっちゃった。。。(〃´△`)-3ハゥー

昨日、札幌入りした彼らはチョコレートファクトリーに行ったそうな。
ウチの近くじゃん!言ってくれたら。。。会いに行ったのに(爆)

司会のユミさんの無茶ブリで(笑)可愛いポーズとセクシーなポーズをやらされる5人。
その初々しい表情と、恥ずかしい表情が。。。おばちゃんのハートを鷲掴み( ̄▽ ̄) ニヤ

カラムくんとヒョンミンくんの「話したくてウズウズバトル」がツボでした。
マンネも可愛いし、インジュンくんは実物のほうがぜ~~~~~~ったい可愛い!!!
ミカくんはリーダーなんだけど、トークに加わるタイミングが悪かったりちょっとおっとり系なのかなぁ?
ヒョンミンくんは元SMAPの森君に似てる♪

本当に대국남아(大国男児)の5人はまだまだ少年のあどけなさが残る、これからが楽しみな逸材ですぞ♪

とにかく、カラムくんの魅力に堕ちた私は。。。先ほど。。。CDお買い上げ(爆)
勢いに乗ってファンクラブも!と思ったけど。。。
ちょっと高額なので、考え直したところです。。。(^-^;


次にステージに上がったのは。。。



MBLAQ~~~

5人がステージに上がったとたん。。。



キャ~~~~~~~~~~~

ものすごい歓声。
ここはMBLAQの単独ライブ会場か?と思うくらいの盛り上がり。
そういえば、今回のコンサートは札幌と東京で行われるんだけど、MBLAQは札幌だけだもんね。
黒のカッコイイ衣裳に身を包んだ5人が踊る。。。歌う。。。

そしてね。。。もうダンスのキレがすごい!
さすがRAINが見出しただけあります!カッコイイ~~~~(〃ω〃)

でね。。。ジュン君がね。。。セクシーな表情と腰つきと肉体でね。。。煽る煽る。。(笑)
早速、黒のタンクトップをまくって、腹筋をチラ見せ。。。("▽"*) イヤン♪
でも。。。ステージ中央でやってたから、おばちゃん見れなかった。。。( ┰_┰)

대국남아 が爽やかな少年なら、こちらはセクシーなオトコ、といった雰囲気のパフォーマンスが続きます。
でもトークになると、ちょっとハニかんだりして。。。やっぱり可愛い( ̄m ̄* )

で、次の曲でチョンドゥンくんが私たちの方に歩いてきて。。。

手を差し出してくれるから。。。もちろん。。。


握手しちゃった~~~~(〃ω〃)

ちょっとひんやりした、柔らかいお手手でした。。。あぁ。。ミラクル。。

その後はLast Luvを熱唱。。
(順番違ったかも。。。)

でね。。。アンコール曲で、メンバー全員が客席に降りてきた!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

そして。。。ジュンくんの腕に触れました。。。そぉ~~~っと。。。(笑)
ジェジュンばりのムキムキな腕でしたよ。。。。

最前列ならではのミラクル~~~~~~v(≧∇≦)v

本当にMBLAQはカッコ良かった。
こんなことなら、もっともっと動画見たり音楽聴いたりしていけばよかった!と激しく後悔。


そして、最後は。。。


2AM ~~

これまた


きゃ~~~~~~~~~~~~~~~

大声援。。。すごい。。。
さらに。。。歌声がすごい~~~。
4人が並んで熱唱する姿。。。カッコイイ。。。
いや、ぶっちゃけ、「顔がカッコイイ」のではないんだけど。。
ほら。。私は「可愛いタイプ派」なので。。。(笑)

でもね。。。チャンミンくんの歌声はすごいです。。。
チョ・グォンくんも小さい体で切々と歌い上げる。。。
バラード好きな私にはたまりません。。。

でね。。。トークの時に。。。司会のユミさんが無茶ブリしまして。
チョ・グォンくんにね。。



コレをやってくれ、と。。。(笑)
そしたら。。。


ノリノリでやってくれました~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
もう、場内は大盛り上がり♪

その他にもアカペラでちょっとだけ普段は歌わないらしい曲を披露してくれたりで
サービス精神旺盛な彼らの姿に高感度ア~~~~~ップ♪

歌った曲はたぶん。。。


이 도래
잘 못했어
죽어도 못 보내
NO.1

その他にもう1曲あったと思います。

NO.1はすごく爽やかで可愛い曲ですね♪

スロンくんは顔がと~~~っても小さかった!
ジヌンくんはニコニコしてて可愛かった。
ちょっと横顔がチュ・ジフンに似てたような気がする。。。( ̄m ̄* )

とてもイイ歌を聴くことができて良かったです。。。
またアルバムが出るそうな♪これは要チェックですね。


コンサート後は、彼らの私物のチャリティーオークション。
まずは대국남아の宿舎にかけてあった壁掛け時計とシルバーのキラキラした手鏡。
これをセットで3000円からスタート。


コレ。。。マジ欲しい。。。ヽ(TдT)ノ


3000円。。。5000円。。。1万円。


そこで私が



2万円!!!


と、叫ぶ。
隣に座ってたみじゃる氏、azuko氏の目玉飛び出る(爆)

そして、私が「にまんえんっ!」と叫んだ瞬間。

(゜∇゜ ;)エッ!?と驚いた司会のユミさんと。。。。
대국남아のメンバーが私を見たっ!よっしゃ!ミラクルっ!
でも。。。すぐに3万円!の声。。。ハイ、さようなら。。。(笑)
その後は私も静かになり。。。←ただの冷やかしか?

結局。。。45000円で落札。。だったと思う。

アレってさ。。。ステージに上がって手渡ししてもらってさ。。。
握手してもらってさ。。。


HUGしてもらえるんだよね。。。

( ´△`)アァ- 私もカラムくんとハグハグしたかった。。←ミカくんはどうした?(笑)

次はMBLAQのサイン入りTシャツ。
5人全員袖を通したことのあるものなんだそうな。
これはね。。。すごかったですよ。。。

大台10万円。。。メンバーもビックリ。
だって。。韓国のお金で10万円っていったら。。
100万Wを軽く超えますからねぇ。。。
東京から参戦した方が落札されました。

最後は2AMのチャンミン君がW杯のTV番組出演時に着用した赤いTシャツと、誰かの私物のチェックのストール。
この赤シャツが。。。なぜか袖を切り落としてあり。。。ちょっと微妙。

さっきのMBLAQは値がどんどん吊り上がるのに、こちらは少々おとなしめ(笑)
それを気にしたチャンミンくんがステージ上で着る大サービスをするも。。。
そんなに上がらず。。。メンバーも苦笑い。。(* ̄m ̄)プッ

最終的には75000円で落札でした。

オークションも終わり、いよいよフィナーレ。
出演者全員がステージに上がり記念撮影。
その後、各グループの今後の活動のことなどをそれぞれのリーダーが話してる時。。。
대국남아のインジュンくんに手を振ったら。。。


(*^-^)ニコ



か。。。かばえぇ(可愛い)。。。(* ̄。 ̄*) またしてもミラクル。


ハイタッチはできなかったけど、数々のミラクルが起きたので満足、満足。
最前列を引き当ててくれたあずこ氏、チョンマルコマウォヨ~~~m(_ _"m)ペコリ


いや~~~~~、楽しかった!
次は2月。。。まだ誰が来るかはもちろん決まってないけど、
歌やダンスの基礎がしっかりしている韓国の歌手のライブは最高ですねv( ̄ー ̄)v





一気に書き上げましたが。。
他にも面白いトークやカッコイイパフォーマンスあったけど、
ここまでが限界のようです。。。( -.-) =зフウー


長々と書き連ねたσ(-_-)ワタシ目線の駄文にお付き合いいただきありがとうございました。。。



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

はじめまして

2AMファンでこちらにたどり着きました読ませていただいてたら、大国男児がすごく気になりました(笑)東京参戦なので、いまからドキドキです皆さんが書かれた大段幕って、イベント中に贈呈式とかありましたか
はじめましてなのに、質問してごめんなさい(:_;)

ぐほ・・・・・

タッチ券よりも~~

ぜんぜんオッゲ~~じゃ~~ん!!!

やっぱりね・・・ほんものにはかなわんよね・・・

大国男児もくるか?
ZE:Aとライバルか?

きちゃうのかしら~~~?

びっぐうえ~~ぶが~~~~

おばちゃん、選べなくて
こまっちまう~~~
イヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!

詳しく今度またお聞かせくださいm(__)m

あいさん

あいさんへ♪

早速のコメントありがとうございます。
2AM良かったですよ~。
ファンになりました。
応援幕はオークションの後、贈呈します。
どういう基準で選んだのかはわからないけど、
ファンの方が手渡ししますよv-10
東京公演、楽しみですね(*^.^*)

JUNちゃん

JUNちゃんへ♪

いや~~~、ヤバイ!
ZE:Aよりもキテる。。(笑)

詳細は。。。直接。。(* ̄m ̄)プッ

NO TITLE

興奮っぷりが伝わり、鼻息荒く読ませてもらいましたぁ。ww

にまんえん!叫んでみたくなる気持ちわかるぅぅ。爆

NO TITLE

とろさ~~ん!!

なんですか~~すごいじゃないの!
チョンドゥンの手を握ったなんて・・・ミラクルwwww
ああーーー裏山!!

とろさん~2万・・・・度胸がすわってるね!!
それ以上出した人に拍手!

大国男児はヤッパきてるのか~~~♪
年齢が若いのがひっかかるけど、毛~この年になったらどんだけ差がついてもいっしょだな!
カラムくん~いいよね~うふっ

キムマミさん

キムマミさんへ♪

いやはや、興奮しまくりでお恥ずかしいかぎりです。
私にもう少し財力があれば。。。(笑)

さっちさん

さっちさんへ♪

そうでした!
さっちさんのお気に入りがチョンドゥンくんでしたね!
ちょっとメイクが濃かったんだけど、笑顔が素敵な青年でした。

デビューしたての大国男児だから、2万円くらいで落札できると思ってたんですけどね。。
非常に残念。。。あぁ。。ハグハグしたかった。。(笑)

私もあやさんもカラムくん。。。ヤバイです(〃ω〃)
さっちさんも。。ね?( ̄▽ ̄) ニヤ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

