あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今頃ですがBLOGTOP » 韓国芸能ネタ » TITLE … 今頃ですが



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

今頃ですが

今日、娘と立ち寄った書店で立ち読みした韓流芸能雑誌でジェヒくんとチョ・ヒョンジェさんの除隊を知りました。
お二人とも6月に除隊されてたんですね。
まずはお疲れさまでした~(*^.^*)

私がジェヒ君を知ったのはこのドラマ。

快傑春香 DVD-BOX快傑春香 DVD-BOX
(2006/12/20)
ハン・チェヨンオム・テウン

商品詳細を見る


このドラマでモンリョンを演じたジェヒ君がかっこよくて。。。(*・・*)ポッ
カッコ良いというより。。可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪

魔女ユヒは途中断念しちゃったんですが(笑)


次にハマったこのドラマ。。。

パパ3人、ママ1人 DVD-BOXパパ3人、ママ1人 DVD-BOX
(2009/01/30)
ユジンチョ・ヒョンジェ

商品詳細を見る


このジェヒ君も可愛らしいキャラでキュン♪となります。。(*^^*)ポッ
おなじくこのドラマに出演していたのが、チョ・ヒョンジェさんでした。

ふたりともこの作品の撮影を最後に入隊されたみたいですね。

ヒョンジェさんはすでにファンミも開いて、日本にいらっしゃってて。
いいなぁ。。。
なかなか札幌までは。。。来てくれないですよね。。。(^-^;

ジェヒくんもヒョンジェさんもオファーが殺到してるとか。
内容を吟味して、すばらしい作品でカムバックされることを楽しみに待ってます♪




****** ▼ 追記記事 ▼ ******



そういえば、あの夢のようなライブからもう1週間経ってしまいました。。ε-(ーдー)ハァ
東京公演も盛り上がったんでしょうね~v(≧∇≦)v

その様子はCS放送で堪能したいと思います♪

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

