あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … MATEBLOGTOP » K-POP » TITLE … MATE



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

MATE

今日、何気なくMnet見てたら。。。
MATEという3人組のバンドを紹介してまして。
8月に行われたサマソニ大阪のオープニングアクトだったそうですね。
番組でもその様子を放送してました。

韓国のバンドってどんな感じなのやら。。。
CS放送見ててもなかなかバンドだけの音楽番組はないですからねぇ。
FTIslandやCNBULEもアイドル扱いされてるっぽいし。
いや、そういう番組しか見たことないからかもしれないけど。。。(^-^;

で、こちらのバンドはどうなかなぁ。。と思って見てて、最後にPVが流れたんですよ。




그리워(恋しい)という曲でした。

すごく、すご~~~くしっとりと語りかけるように歌ってて。。後半に。。。
いい意味でちょっと裏切られた感じ(笑)

こういうの好きです。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからチェックして見ようと思います。

MATE公式サイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

