あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … K.WILL Live Concert with Band in OsakaBLOGTOP » K-POP » TITLE … K.WILL Live Concert with Band in Osaka



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

K.WILL Live Concert with Band in Osaka

今年の7月に大阪で行われたライブのもようがMnetで放送されました。
録画しつつ、やっぱりリアルタイムで見ちゃうわけで♪

タイトル通りバンドを従えてのライブ。
きっと迫力あっただろうなぁ。。。
会場のせいなのか、録画環境のせいなのか、放送を見た限りでは音質はあまりよくなかったような。。
生で2回、彼の歌声を聴いたことがあるせいかもしれませんが。。。

第2集の中からも歌ってくれてて。
私の好きな曲もありました(*^.^*)

MCでは「悲しい歌が多い」なんて言ってましたが。。(笑)
Love119の時にステージを歩きながら歌う様子も素敵でした~♪

放送時間が1時間ということで曲は限られてたけど、盛り上がったライブだったんじゃないかな。
ひとつ、毒を吐かせていただくと。。。

最前列の花束を持った4名の女性。。。ちょっとジャマに感じました(^-^;
でも、気持ちはわかる。。。

またぜひ日本でライブやってください。。。
できれば次はまた、札幌にも来てほしいです。。



k.jpg
画像はお借りしています。


そして。。。

o0510068110458802480.jpg
画像はお借りしています。


やっぱりBIGBANGのテソンくんとダブって見える私なのでした。。。(笑)





skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

