あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝!オリコン2位!BLOGTOP » K-POP » TITLE … 祝!オリコン2位!



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

祝!オリコン2位!

KARAのアルバムがオリコンで2位になったそうですね!
すごいなぁ!ヤルねぇ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

私は。。。コレ買ってませんけども。。。(笑)
収録曲みたら、ほとんど持ってるものばかり。。。
3曲だったかな?持ってないのは。。。
売上に貢献できなくて申し訳ないが、それだけDL購入しました。
クチコミ読んだら、DVDも20分程度でMVも入ってなかったとか。
それでもオフショットはとても可愛らしかったとか♪
そのうち。。。動画が出るのを待ちますか。。。(*゜.゜)ゞポリポリ

ミスターからKARAを知った人にはピッタリのアルバム。
興味のある方はぜひ聴いて欲しいです。
思った以上に(?)歌も上手だし、POPな曲調が耳馴染み良いのではないか、と(*^-^)

入院していたスンヨンちゃんも無事に退院したようだし、
来週はMステにも初出演予定!
新曲の来月の発売が決まったし、これからも頑張ってほしいです。

もしかしたら。。。年末の新人賞。。。BIGBANGに続いてK-POPアーティストが受賞するかも。。。

KARA BEST 2007-2010(初回限定CD+DVD)

KARA BEST 2007-2010(初回限定CD+DVD)

価格:2,591円(税込、送料別)



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

NO TITLE

KARA~すごいね~!

私も買ってない。。。

もっぱら動画で鑑賞。

意外と歌がうまいのよね~♪

日本の中身のないアイドルとはちがいますよ!

苦労してデビューするからかな??

年末が楽しみですw

さっちさん

本当に今の日本で頑張ってるガールズグループの先頭を走ってますよね。
できればK-POPではなく、J-POPで頑張ってほしいな、なんて
わがままなことも考えております。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

