あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハヌルとチョビンBLOGTOP » 韓国バラエティー » TITLE … ハヌルとチョビン



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ハヌルとチョビン

先日、ユノのミュージカルを見るために訪韓していたお友達が、韓国の街中で聴こえてきたCM曲に心惹かれてCDを購入。
そのあまりのインパクトにヤラれ、私にもその曲が廻って来ましたよ。

それが、DJ DOC

うん、確かに耳に残るフレーズ(笑)
動画も見てみようかな、とつべで探すと。。。


あれっ?Σ(・ω・ノ)ノ!


イ・ハヌルとキム・チャンリョルだ!!!

私はこの二人は天下無敵野球団というバラエティー番組でよく見てて、
ヒップホップグループで音楽をやってるらしいのは知ってたけど
まさかこんなところで繋がるなんて。。。(笑)

σ(-_-)ワタシのなかでのイ・ハヌルさんは

2177_2.jpg

このイメージが強い。あとは。。。タオルを羊巻きにしてて。。
「老いたライオン」で、でも一生懸命で。。。。

AKR20100802030700005_01_i.jpg

あ。。。頭にタオルは。。。トレードマーク?(笑)

で、さらにいろいろ調べてみたら。。。
DJ OZMAの『アゲ♂アゲ♂Every☆騎士(ナイト)』が、韓国アーティストのカバーだとは知ってたけど、
原曲がDJ DOCの『Run To You』だったとは。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

そうだったんだ~~~~。
そうと知ってからは、さらに愛着もわく。。(笑)

で、ココに貼り付けている画像はすべてお借りしてきたものなんですが、
天下無敵野球団の画像を探しているうちに、ふと、気付いた。。。

2177_3.jpg

この人。。。どこかで見たことある。。。

(*゜0゜)ハッ!!もしかして?!

2432.jpg

やっぱりそうだ!!!NORAZOのチョビン!!

最近NORAZOを知ったσ(-_-)ワタシ。
あまりの面白さに友達まで「ラ!ラ!ラ!」と脳内リピートのあのNORAZOが!!!

そうなんだ。。。そうだったのか。。。

しかも。。。

2649.jpg

テグンナマとも共演~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも、ミカくんとカラムくんの間!!!
素顔は。。。割と普通。。。(爆)


これまた。。。妙に嬉しくなり。。

彼らにハマりそうな予感。。。

いろんなところからいろんなモノに繋がって、本当に面白いもんですねぇ。。。


*ここで使用した画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

