あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 空耳BLOGTOP » K-POP » TITLE … 空耳

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

空耳

今朝のめざましテレビで、KARAの新曲ジャンピンのPVが少しだけ放送されました。
今回の曲は満を持して(?)日本オリジナルの曲。
でもKARAらしい曲だったなぁと思いました。
曲自体はめざましどようびで何度か聴いてたけど、PVもなかなか可愛い!
衣裳もカワイイ路線からちょっとオトナちっくで良い!

ジャンピン(初回限定A CD+DVD)

ジャンピン(初回限定A CD+DVD)

価格:1,742円(税込、送料別)



発売日が待ち遠しい。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、娘は毎日のようにKARAのDVDを見て、パソコンタイムもKARAを聴きながら
KARAの動画を見る。。。
どんだけ好きなんだ?(爆)

そんなある日。。。娘がこう言ってきた。


お母さん、つむじハゲってどう言う意味?



( ̄ェ ̄;) エッ? なんだ?つむじハゲって。。。。


娘曰く、KARAの曲の冒頭で「つむじハゲ~~~」にしか聴こえない部分があるのだとか。


( ̄д ̄) エー 何それ?

でも気になる私は調べてみましたよ。


それは2nd AlbumのTake A Bowという曲。


歌いだしの

Take a bow Take a bow 좀 더 강하게
Take a bow Take a bow 좀 더 진하게


この下線の部分。。。あえて読み方をひらがなにしてみると。。。

ちょどちなげ~

ここが

つむじハゲ~に聴こえるんだそうな。


(-""-;)

ま、あくまでも空耳ですからね。。(笑)

どういう風に聴こえるかは別として、カワイイ歌なので良かったら聴いてみてください(*^-^)





そして娘は今日も耳で覚えた「なんちゃってハングル」でKARAを口ずさむのでした。。。。


でも、それって大事だよね。。。(^-^;
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

