あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アイリス クリソツ対決。BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … アイリス クリソツ対決。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

アイリス クリソツ対決。

祝日の本日。。。。
今日こそ!( ̄‥ ̄)=3 と意気込んで、ドラマ「アイリス」を見てました。
スカパーで録画に失敗し、TBS地上波ではハングルと重なり結局見れずじまいで。。。

ところが、先月TBSチャンネルで一挙放送したので、それを録画したのですよ~v( ̄ー ̄)v
しかし!全話録画してあると「いつでも見れる」と思ってなかなか着手できずにいました。。。

そして、今日となったわけであります。。。

さすがお友達のオススメ。。。面白いです!(⌒^⌒)b うん

いろんなところから追われている割には、世界を股に掛けることができるイ・ビョンホンのカッコ良さ。。。(爆)

いえいえ、決してバカにしているわけではありません。
壮大なストーリーだけに、小さいことにかまってられないということです。。(笑)


今日で10話見終わりました。
だって、地上波で放送したカット版だったんだもん。
スカパーだからCMは間に挟まないけど、唐突に場面が変わって( ̄ー ̄?).....??アレ??ってところ多数。。。
それに字幕だったから、読める程度に早めて見れたこともあります。
回想シーンも多いしね。。。(笑)

これから後半戦。。ますます目が離せないですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして。。。


朝鮮護衛部のパク・チョリョンを演じるキム・スンウさんが。。。

o0300043210506865105.jpg







911630_2347388.jpg

少年隊の錦織氏にしか見えない件。。。(笑)




さらに。。。。





bys.jpg


無敵のヒーロー、イ・ビョンホン氏が。。。








tc1_search_naver_jpCA2R63GM.jpg


。。。。彼にしか見えない件。。。。(; ̄ー ̄A



どんなもんでしょうか??




だから、決してバカにしているわけではないんです。。。m(_ _"m)ペコリ

どうしても見えてしまうだけです。。。。
続きが楽しみです。。。。


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

そして。

最初の方で「白竜」も出てたよね。
韓国人が思う、日本の悪者って、必ず白竜。。。(笑)

みじゃるちん

そうそう。
白竜は他の韓国ドラマや映画にもけっこう出てる。。。

「韓国作品俳優協会」とかあるんだろうか?
間違いなく登録済みだと思う。。(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

