あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジャンピン!BLOGTOP » K-POP » TITLE … ジャンピン!

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ジャンピン!

そろそろ、「KARA」カテゴリーも作ろうかなぁ。。(笑)

今朝のめざましテレビでKARAの新曲TV初披露でした。
AM7:30だったけど、CDに合わせてがんばって歌ってましたよ。
ちょっとニコルの声が(高音)がブレちゃったけど、良く頑張った!←ひいき目?(笑)

娘とテレビの前で鎮座。
もちろん録画もしつつ、じーっと画面を見つめ。。。
歌い終わった後。。。拍手~~~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

うん。。。早朝でもカワイイ~~~(≧∇≦)

今日は気分よく出勤できた~~~(笑)


昨日のイベントの様子も芸能コーナーで少し取り上げられたけど、
あれだけ人気のあるグループが出演してたのに、取り上げられてたのはBIGBANGとKARAだけ。
やっぱり「めざましファミリー」だけありますね(爆)

本当はCNBLUEとかFTIslandとかも期待してたんだけど。。。残念。。

ファンクラブには入ってないからわからないけど、
来週はジャンピンの発売だし、末にはアルバムも出るからしばらく日本にいるのかなぁ。。。

アルバムも予約はしたけど、収録曲はまだまだわからず。。。
果たしてどんな曲が。。。

できたら、日本オリジナルのものがいいなぁ。。。

だって韓国曲のベストは出しちゃったしね。。しかもけっこう売れたし。
予想としてはHoneyの日本語Verは入ると思うけど。。。
楽しみに待とう♪


さっき、M-on!で韓流Hits!女子編って番組が放送されたので見たんだけど。。。

少女時代と4 Minuteが多かった。
日韓織り交ぜて3曲ずつぐらいはあったかなぁ。。。
KARAはミスターとジャンピンの2曲だけ。なぜ?

そこでふと、気付いた。。。
ジャンピンのPVをフルで見たのは今日が初めてなんだけど、
めざましテレビでもフルで歌ったと思う。。。やるじゃん、めざまし!

軽部さんも「これからはめざましファミリー」と言ってくれたからには、
これからもどんどんプッシュお願いしますよ~~~(*^-^)

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

