あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アイリスBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … アイリス

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

アイリス

よっしゃ!見るぞ!と意気込んで見まくったドラマ「アイリス」。
これはTBS地上波で放送されたものなので、カット多し!
なんだかつじつま合わないところも多々ありましたけども。。
ま、大筋ではなんとかついて行けました。。。( -.-) =зフウー

で、感想なんですけど。。。
ネタバレしないように感想を書くのは非常に難しい作品ですね。。。(^-^;
なので、そんなにストーリーに触れるつもりはないのですが自爆しそうなので
感想は追記の方に書きますね。。。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******



では、あらためて感想を。。。


友達から「最終回は( ̄ェ ̄;) エッ? って感じで終わるから~」とは聞いてたものの。。。


本当に( ̄△ ̄;)エッ・・? と声に出してしまいました。。(笑)

あんだけ引っ張っておいて、そういえばアイリスのブラックなる人物は捕まってないので
これは解決したことにはならないよなぁと思ってたらラストがアレですもんね。

キム・テヒも「本当はアイリスだったのか?」と思わせといて実は「アイリスに誘われただけ」とか
最後の大統領銃撃のときもなんであんな恰好でライフル構えてたのかもよくわからん。
ま、それはノーカット版を見ればちゃんと理解できることなのかもしれないけど。。。

うん。。。ノーカット版を見たかった。。。それが一番の感想なのかも。。。

西部警察を見ているような、爆破シーンにドンパチの多さ。
世界をまたにかけてのロケ。。。お金かけてますね。。。

でもやっぱり。。。これはラブストーリーでいいんですよね?たぶん。。。


(-ω-;)ウーン 大した感想じゃなかったなぁ。。。


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

やはり。。。

ラストは え?って声でるよね。(笑)
でもまぁ、日本ではこういったドラマもうできないから。。。
久々にスケールのデカイドラマ見れたってとこね。うんうん。
そーいうことにしておこう。
大統領は。。。あの方でしたな。。。ふふふ(笑)

みじゃるちん

うん。本当に声でた(爆)

確かにドンパチすごかったね。
日本じゃアレはできないわ。。
大統領。。。よく見るお顔ですな。。。(* ̄m ̄)プッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

