あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … The Beginning Ver.CBLOGTOP » 東方神起 » TITLE … The Beginning Ver.C

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

The Beginning Ver.C

JYJのCDのことを東方神起カテゴリーで書くのは本意ではないのですが。。。

The Beginning Ver.C が発売になるのはご存じの方も多いですよね。
相変わらずのファンを振り回すやり方(?)で騒然となっていましたが、
当初の発表とは異なる内容になったせいなのか何なのか。。。

今月末の発売に向けて予約が開始されました。
私は限定版がキャンセルになり通常版を購入したのですが、
いつも韓国のCDを買う時に利用しているサイトから「会員限定」メールで案内が来たので予約しました。

当初は曲数が11で未発表の100ページの写真集とのことでしたが、
・10トラック収録(限定版5曲+一般版5曲)
・50Pフォトブック (限定盤/一般盤とはすべて違うカットの予定)
・パッケージの変更
ということで、価格も3700円が2400円となりました。

もし、まだ購入できていないとか、迷ってる方がいたらこちらも検討して見るのも良いかも。

ただ。。また土壇場でどうなるかわかりませんけどねぇ。。(笑)


韓館←こちらからどうぞ♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



私はユチョペンですから、「ユチョナ~~~可愛い~(〃ω〃) 」などとのたまっておりますが。。。
現在やってるSCには疑問を感じる今日この頃。。。

ハワイSCの中止の理由もなんだかねぇ。。。( -.-) =зフウー

それにアメリカツアーったって、どっかのグループとのタイアップ?←ちょっと違うね。
ま、英文の文章はよくわからないけど、JYJの単独ツアーではないってことみたいだし。。

要は単独でやるには時期尚早だってことなんでしょう。。。
そんなこと誰だってわかることじゃないですか。。
アジアで人気あるっっていっても、(* ̄- ̄)ふ~ん ←この程度の反応なのはあたりまえ。
日本デビューしたときだって、小さな箱からやってきたんだから本人たちは
空席があるだろうくらいのことは予想してるはず。。。
やっぱり大人の事情が絡みすぎてるのかしらねぇ。。。


やります!やっぱりやめます。
そうなるとそれに向けてまた払い戻しだのなんだのって事務手続きが大変なんだからさ。。。
もっと綿密に計画立ててやればいいのに。
今の事務所は、そういう意味での経営力が無いんじゃないかとさえ思ってしまう。

ツイによれば、また何がしかの録音もしてるようだし。。。
本人たちが納得して、満足できるものを作り上げて、それを思い切り表現できる場ができることを切に願う今日この頃です。。。


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

こんにちは!

JYJが好きでブログ周りしてたところこちらの記事を拝見しました。
わたしもユチョンペンで、ハワイのニュース聞いてびっくりしました。
なんか無理やりいろんなことやらされてるのかなって思うと悲しいです…
CD、私は限定版を買ったのですが、やはり探すのが難しかったです><
でも「限定」という言葉に引っかかって、探し回ったら、「K-POPS.JP」というサイトでようやく買えました!やはり最初は確保が難しかったようです。
まだ若干のこっているらしいので、もしも限定版をまだお悩みでしたら問い合わせてみる価値ありますよ^^
一緒にユチョン応援しましょうね!ファイティン!!

きなこさん

はじめまして。
コメントありがとうございます(*^-^)

このサイト、私も密かに会員だったりします(笑)
ただ。。限定版はもういいかな、と思ってます。
もうああいった、カード(?)の類はいらないし、Tシャツも着れないし。。(笑)
Remixが気になるくらいですね(*^-^)

ユチョンの体調を理由の一つに挙げてましたが、
上海公演は元気そうでしたね。。。
やっぱりチケット売れ行きが原因のひとつかも。。
上海もかなり空席ありましたもんね。。。

それでも、笑顔で歌って踊るユチョンをずっと見ていたいから応援しなきゃ!ですね♪

NO TITLE

本人たちが納得して、満足できるものを作り上げて、それを思い切り表現できる場ができることを切に願う今日この頃です。。。

↑本当にこの一言ですよね。そして、事務所はキッチリバックアップして頂きたいっす。

なんだかお粗末なミスや読みの甘い動きで芸能界の中での信頼をなくすことにならぬことを切に祈ります。

はぁ・・笑

キムマミさん

いや~~~、信用。。やばくなってきてないですか?
特に日本国内で。。。

本当に、NYでパーティだ、ヒョンを紹介だ、なんて
お気楽にツイってる場合じゃないんじゃないか、と。。。。

大好きがゆえに、「何やってるの~?」と思ってしまう最近ネガティブなσ(-_-)ワタシです。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。